ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

帰ってきました

2011-08-28 14:02:12 | チャリンコ
ケガしても帰れるもんですね(笑)

でも、左足をかばって走ったから右足が筋肉痛。

左足も自転車で走ってる時はいいけど、止まって下ろす足はどうしても左だからね。
止まるのも走るのも、その間はいいけど、違う動きに移る時に痛みが走ります。

家に帰って、落ち着いたのはいいけど、動き出しが痛い、というか、動いてくれない。動き出せば動くんですが・・・僕の性格と一緒かも(笑)

今日は結局、大手町往復、約45km の走行距離でした。

もうちょっとしたら念のため医者に行ってきます。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう神田警察! | トップ | 足をケガしてわかったこと »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらわら)
2011-08-28 15:04:09
わはははって嘆いてじゃんなくって
笑っちゃった(失礼)

そんくらいでよかったね
骨おったら・・そりゃぁ大変!

明日はもっと痛いぞ!(楽しみやなぁ)
返信する
わらわらさん (ぜんこう)
2011-08-28 15:59:32
骨には異常なし。
でも、このズルムケが治りにくいそうな(T_T)
しかし、打撲が痛い&かばってる右足も筋肉痛で痛い(泣)
返信する
お大事にどうぞ (ケン)
2011-08-28 16:49:53
ありゃまぁ、大変でしたね。
当分はイタそう。
んで、治りかけになるとかゆくなるんですよね。

お大事にドウゾ。
返信する
ケンさん (ぜんこう)
2011-08-28 17:27:35
いや~お恥ずかしい・・・
とにかく左足が言うこと聞かない・・・
早速、損保の対象となるか近々電話かメールしてみます。
返信する
Unknown (おかむら)
2011-08-28 18:50:29
日曜でも診てくれる医者が居て良かったですね
で結果は如何ですか

擦りむいただけなら良いんですが

前のコメントでの写真だと随分酷い怪我の様に見えましたが

お大事にされて下さい
返信する
わわっ。 (ふらう)
2011-08-28 19:04:46
痛そうです…。手当してもらえて良かったですね!
返信する
おかむらさん (ぜんこう)
2011-08-28 20:30:31
傷自体はこけた後は消毒の時の痛みのみ。ただ治るまで長くなりそう。
それより、かばってる分、体じゅうが筋肉痛。
もしかしたら靱帯もちょっと伸びちゃったかもしんない。
返信する
ふらうさん (ぜんこう)
2011-08-28 20:33:18
いや~、神田警察署さまさまです。
でも署員に別れ際に言われました。次回は消防署を探した方がいいかも、って(笑)
返信する
お疲れさまでした (rocky)
2011-08-30 13:50:56
何度も擦り傷を経験した者として、結構長引くのでご注意申し上げます。

私は小学校から高校まで広島の江波という町に住んでいました。町名からも分かるように昔からの港町です。車の入れない小道があり、かつてよく遊び歩いていたものです。懐かしさつのり、マウンテンバイクで出かけました。が、近づくと警察の物々しい警備。バス道路も封鎖。警備していた警察官に行き先を告げて入れてもらえましたが、なんと殺人事件でした。(8月7日)タマのサイクリングでとんでもない事件に遭遇してしまいました。ちなみに旧友の家にも寄ったのですが、事件現場から直線で数十メートルのところでした。

怪我から話題が離れてごめん。
返信する
rockyさん (ぜんこう)
2011-08-30 13:58:30
お久しぶりです&ブログ見ててくれて、ありがとう!

rockyさんもすごい体験のサイクリングだったんですね。
僕の場合は、血を流しながら僕自身が警察署に行きましたから…

やっぱ長引きますか~
次回、いつ自転車に乗れるやろ?
返信する

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事