ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

江戸川放水路河口から357号線

2024-07-27 10:09:34 | チャリンコ
明らかに今日も熱中症警戒アラートが出るだろうけど、どこに行こうか考えながら自転車でGO!

江戸川に出てそのまま江戸川放水路の河口まで久々に走りました。

そこからは湾岸道路(国道357号線)の歩道を走ってみた。
民家があるわけじゃなく交差点以外は凹凸がほぼ無し。木々のおかげでずっと日影なのも嬉しい。

と走ってたら歩道が湾岸道路から外れてよくわかんなくなったので無理をせずにわかりそうな道から帰路につくことに。

走行距離は20km。猛暑の日はこのコースもありかも。クーラーの効いた部屋でいるのが一番やけど😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居経由でいつもの将門さん... | トップ | 7月の読書メーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事