ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

痛!

2011-08-28 10:37:17 | チャリンコ
こけました(T_T)

自転車乗ってて、両国の回向院で休憩しようとして、車道から歩道に乗り上げようとしてタイヤがスリップ。
膝を擦りむきました(T_T)

近くの交番に寄ったけど救急箱って今は置いてないんですね。
手を消毒するのをとりあえずかけときました(^_^;)

大丈夫かと走りつづけたけど痛くなってきた。
さて、ぼれぼれ帰るとするか…今、大手町なんやけどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金麦 | トップ | ありがとう神田警察! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミケ)
2011-08-29 00:42:50
うっ、グロ画像が…。
私がコケた時と同じ状況だわ。
わかっていてやっちゃうのよねぇ。
気をつけましょう(^^;。
返信する
ミケさん (ぜんこう)
2011-08-29 07:15:42
楽しんで頂けましたか?(笑)
今の仕事先はあと3日。なのに、医者に寄ってから遅刻でいくはめに。
でも、歩くのに不自由するから時差出勤で正解なのかも。
返信する

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事