ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

困った時の将門さんの首塚(^^;)

2024-06-15 11:35:54 | チャリンコ
天気はめっちゃいい、暑いやろなぁ、でもこの先もっと暑くなったら危険かもなぁ・・・なんて ごちゃごちゃ考えつつサイクリング開始😅

どこに行こうか困った時は丸の内の平将門さんの首塚!

今日は千葉街道→京葉道路を経由して小川町交差点を左折して丸の内方面へ

今日も参拝者は途切れない程度に来てました。

ここは(たぶん)常時 日陰でホッとできました💦

帰りは新大橋通り経由で帰還

走行距離は約40km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富岡八幡宮まで | トップ | 東京ディズニーリゾート周回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事