ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

東京ディズニーリゾート周回

2024-06-30 11:00:29 | チャリンコ
天気は曇、気温はめっちゃ高いわけでもなく、ちょこっと体を動かすためにサイクリング🚴

帰りを楽にしようと向かい風になるけど南のほうに向かってスタート。
気温は高くないけど湿気がまとわりついてきます😖

東京ディズニーリゾート周回の時に眺めてる海も波があるし、遠くは霞んで見えないし…景色は楽しめません。

じゃ久しぶりに愛車の写真でもとパシャリ


写真撮った後は舞浜大橋を渡って環状七号線→千葉街道(14号線)と走って帰還。
帰りは思惑通りの追い風で楽チン👍

走行距離は35kmくらいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った時の将門さんの首塚(^^;) | トップ | 6月の読書メーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事