ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

お台場まで

2015-07-25 16:45:43 | チャリンコ
5月に東京駅近くのブリヂストン美術館まで走ったのを最後に自転車に乗ってませんでした

暑いけど、風もそんなにないし、自転車と持ち主が元気なうちにと、出かけてみました。

まずは、市川市中央図書館に本の返却をして、旧江戸川のサイクリングロードを走って葛西臨海公園へ。


ここで限界なら引き返そうと思ってましたが、意外と元気(笑)

お台場に向かいました。


ただ元気なんやけど、足が徐々に悲鳴を上げ始めたので、軽めのギアでのんびりと。

お昼はいつものサイゼリアで、ペペロンチーノのダブル。


このままどこかに行こうかと思いましたが、暑さのせいか、だんだんお昼に食べたパスタが気持ち悪くなってきたので、帰路につくことに。

お台場~豊洲~富岡~葛西橋通りと走って、旧江戸川のサイクリングロードへ。

サイクリングロード近くのファミマでドリンクの補給ついでに、我慢できなくてアイスモナカ


気持ち悪かったはずが、休んで冷すことで生きかえりました(笑)

そんでそのまま帰宅・・・帰宅直前に宇治金時も買ってシャワーのあとで食べた・・・ちょっとカロリー消費分を帳消しにしてるかなぁ

今日の走行距離、約59km。 よく、頑張ったでしょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の読書メーター | トップ | 7月の読書メーター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉーい! (Michiko)
2015-07-26 05:45:25
凄いですね、その走行距離。暑くなかった訳はないと思うのですけど。
自転車で転んだばかりなので、自分の自転車に乗っていてもまだ軽いトラウマが残っているような。
事故にはお気をつけて!それと暑さの季節なので頑張りすぎませんように。
返信する
Michikoさん (ぜんこう)
2015-07-26 08:05:22
転倒直後はそうかもしれませんね。僕も4年前の夏、両国付近で転倒し左膝を強打 → http://blog.goo.ne.jp/zenko3/d/20110828

今も疲れてくると左膝に違和感はでます。Michikoさんも何とか自転車復帰してくださいね。

昨日は日焼けして火照って眠れませんでした。
返信する

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事