ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

走ったけど、バテバテ

2009-01-11 15:22:00 | チャリンコ
昨日よりは風は弱まりましたが、風が冷たいのなんのって・・・

でも、自転車で走ってみました。

スタートしてからすぐに片側一車線の道路で、路線バスが僕の後ろについたんです。バスは狭い道ですから、対向車が切れないと自転車を抜けないと思い、全力疾走・・・ここからペース配分がおかしくなり、バスどおりから外れたところで息切れ(-_-;)

行徳橋を渡って、旧江戸川のサイクリングロードを走って今井水門(新中川)へ。
そこから新大橋通りに入って、ひたすら西へ・・・これが失敗。昨日よりは弱い風とはいえ、今日は西風。まともな向かい風でした。

荒川を渡ってる時にはやはり息も絶え絶え・・・特に今日は目的地もなかったんですが、途中で引き返して、無理せずに小松川公園(?)で長期休憩。
防災用の公園なのか、やたら広い。広すぎて、どこに居ればいいのかわからない(^_^;)
季節がら凧揚げ(凧というよりカイトと呼んだようがいいんでしょうけど)やってる親子連れが多かったです。それと紙飛行機なのかよくわかりませんが、オジサン連中が飛行機を飛ばしてました。フリマもやってましたね~。

いつも思うけど、こんな広い公園が近くにあればなぁ、と思います。

しかし、こんな体力・脚力で大丈夫なのか?
去年走った春の花見に行けるのか? → 去年の記事
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事来た~・・・けども・・・ | トップ | 四半世紀ぶり御茶ノ水 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこっちゃん)
2009-01-11 15:52:03
今日の酒は効きそうですね。
いつもより余計に廻っておりますっ!by染ry
返信する
まこっちゃん (ぜんこう)
2009-01-11 15:53:23
後で廻されに行きます m(__)m
返信する
Unknown (gingetu)
2009-01-11 18:31:37
ほほぅ・・・
返信する
gingetuさん (ぜんこう)
2009-01-11 23:34:44
へへぇ~(^_^;)
返信する
いきなりだからじゃない (おばば)
2009-01-12 03:36:29
コンスタントにトレーニングしてサイクリングに臨まないと、
そのうち体も脚も故障するよ。
もう○○(漢字とひらがな)ないのだから。
返信する
おばばさん (ぜんこう)
2009-01-12 07:51:29
○○の答えがわからない(^_^;)
あれっ?もしかして「若く」ですか?
それならとっくにそう思ってます(笑)
返信する
Unknown (ぐっぴー)
2009-01-12 08:27:11
幸手は特別遠いですからねぇ~。
これを目標にするとキツイですよね。
荒川渡っただけでもすごいと思います・・。
返信する
ぐっぴーさん (ぜんこう)
2009-01-12 08:43:51
いや~、春は幸手でしょ・・・って去年行っただけですけどね。その前は杉戸まででしたし。
今年も到達できなくても行けるとこまで行ってみようとは思ってます。
返信する

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事