ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

今日もやっぱり勝ったタイガース

2006-04-08 17:39:23 | 阪神タイガース・プロ野球
デーゲームです。先週みたいにバーベキューやってないんで昼から飲んだりしてません。僕が飲んでないということは、タイガースちゃんと勝ちました。酒飲んでない日の勝率10割堅持!

デーゲームの日って夜飲んでも大丈夫なのか???
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり勝ったタイガース | トップ | 金本、世界新記録達成!&タ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
約束してください (野球音痴)
2006-04-08 18:54:40
あとタイガースの80試合飲まずに、辛抱してください。

そうすれば、タイガース<<優勝>>になりますよ!!

お願いします。(お辞儀する)

そうすれば、ぜんこうさんも禁酒できるのでは???すばらしい考えでしょう。
返信する
野球音痴さん (ぜんこう)
2006-04-08 18:56:21
うーーーん、僕もそう思って悩んでます。

早く飲まない日に負けてくれー(泣)
返信する
勝った日はダメ (野球音痴)
2006-04-08 19:04:59
デーゲームでも勝敗に関係あるので勝った日はアルコールはやめましょう。(縁起を担いで)そして負けた日も、やけ酒はやめましょう。(体に悪いから)

早く言えば飲むなということかな???

いい考えでしょう。・・・ナットク
返信する
でも負けた日は (ぜんこう)
2006-04-08 19:09:46
やけ酒じゃないですよ。試合結果知らずに飲んでるんですから。

そうか!そのうち飲んだ日に勝って、飲まない日に負けるようになればいいんだ(苦笑)
返信する
なんでもええから、がまんせぇ! (おば)
2006-04-09 13:47:17
オイラも飲んでないよ!

エライ?(^^)

えらくないか(^^;

実は、卒業式前頃からウデが「かゆかゆ・・・」に。

ストレスからか? トシのせいか?

それが今になってグレードアップ!

アトピー?って感じになってきた。

赤く腫れて、今年は半そでムリかもってくらいに。

つまり、「飲んだらもっとかゆくなりそうだから」

と言うのもあって、一切飲んでない。

この分だと、宴会でも飲まないね、きっと。

わりと、すんなり禁酒できちゃう私って・・・

まあ、もともとそんなに飲まなかったんだけどね。
返信する
おばさん (ぜんこう)
2006-04-09 14:16:45
かゆかゆですか。お酒やめましょ(笑)

金本の新記録のかかった試合が始まりました。

昨日の夜も飲まなかったし、当然、今も飲んでません。でも・・・・・本音は飲みたい。
返信する
勝率10割ですか~。 (阪神ファン)
2006-04-09 14:57:05
それは是非飲まずに頑張って頂きたい!

阪神タイガースの為に!(ここ大きな声で 笑)

特に今日は金本選手の記録がかかってるので…ぜんこうさんがお住まいの方向に向けて念を送ります。



「ぜんこうさーん、飲まないでくださーい」
返信する
阪神ファンさん (ぜんこう)
2006-04-09 15:01:03
僕に念を送らずに、大阪ドームに送って下さい!

おっと濱ちゃん3ラン打ったようですヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

阪神タイガース・プロ野球」カテゴリの最新記事