ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

金本、世界新記録達成!&タイガースまた勝ったー!

2006-04-09 17:45:04 | 阪神タイガース・プロ野球
金本が904試合連続全イニング出場という世界新記録を達成しましたー

そして、僕は今日も飲んでないんで、タイガース、また勝ちましたー

まじ、どないしょー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もやっぱり勝ったタイガース | トップ | 久々の慶珍楼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜんこうさんも (野球音痴)
2006-04-10 07:14:38
金本選手、怪我や体調不良、その他もろもろのアクシデントにも、負けず、我慢し続けての新記録達成。

ぜんこうさんも金本選手のように、我慢・辛抱し続けましょう。(多分無理と思いますが)

そうすれば体調も改善するのでは。
返信する
野球音痴さん (ぜんこう)
2006-04-10 12:38:34
今日は移動日です。絶対に飲みますヽ(^o^)丿

それと先にお詫び---水曜日は元々飲み会が入っています。水曜日にタイガースが負けても僕のせいにしないで下さい・・・ん?やっぱ僕のせいか?(^_^;)
返信する

コメントを投稿

阪神タイガース・プロ野球」カテゴリの最新記事