ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

やっぱり勝ったタイガース

2006-04-07 21:20:56 | 阪神タイガース・プロ野球
金本の先制ソロホームランに、林のタイムリーからの8回の猛攻。タイガース、みごとに勝ったみたいです(←本日もネットで経過を見ただけ)。

昨日は引き分け---ごめんなさい、僕が久しぶりにお酒飲んでました。
そして今日は、お酒飲もうと思いつつ、仕事のメールが気になり帰宅。女房に何も言わなかったんで、夕食を用意されてしまいました。おかげで逆転したんでしょうか。

これでお酒飲まなかった日は全勝。お酒飲んだ日は、1引き分け&全敗
なんか僕が今年のタイガースの命運を握ってるんか?(^_^;)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有楽町ソフマップ閉店 | トップ | 今日もやっぱり勝ったタイガース »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいぞー! (おば)
2006-04-07 21:23:01
阪神優勝のためのも、禁酒がんばれー!
返信する
おばさん (ぜんこう)
2006-04-07 21:24:45
勝ったのを確かめてから飲みに行くのはありかなぁ。今ちょっと悩み中・・・心は近所の居酒屋に出かけそう(^^;)
返信する
おいしい (野球音痴)
2006-04-07 21:30:47
逆転されたときは酒も苦かったけれど(>_<)、

逆転したの酒はなんとおいしかったことか、今もおいしい酒を飲んでいます。

(^^♪(^^♪・・・気分です。

返信する
野球音痴さん (ぜんこう)
2006-04-07 21:32:37
毎度TBもありがとさんです。

うーん、飲みに行こうかなぁ・・・でも食後にケーキも食べたしなぁ(^_^;)
返信する
顔文字出ない (野球音痴)
2006-04-07 21:34:11
<後の文章は>8回の逆転劇の時の酒はおいしかったです。いまも残りの酒を飲んでいます。

返信する

コメントを投稿

阪神タイガース・プロ野球」カテゴリの最新記事