ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

江戸川サイクリングロードで野田まで

2016-10-16 12:12:48 | チャリンコ
今日も弱いけど北風。 前回は帰りに向かい風になったので、今日は江戸川サイクリングロードを北に向かうことに。

北上するのに市川橋に出ると遠いんで、しかたなく松戸方面へ。
しか~し、このルート、我が家からサイクリングロードに出るまできつくはないんですが4つの坂があります。
おかげさんで、サイクリングロードに出た時点でバテバテ

その後も弱い向かい風に向かって走って、たぶん春に菜の花を見にきて以来の野田。


この写真撮って、あっさり引き返します

途中の河川敷で、みごとなススキ。

クシャミ出そうです。

その後、また柴又帝釈天へ。

今回は、プチお土産に草だんごを買いました。


そして市川橋まで南下して戻ってきました。

両太腿が痛い痛い

走行距離は約61km。 今の体力じゃこの距離くらいが限界かなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西臨海公園~柴又帝釈天 | トップ | 伊藤園 厳選 こだわりのお米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事