ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

葛西臨海公園~柴又帝釈天

2016-10-10 17:12:21 | チャリンコ
晴れの特異日、10月10日 体育の日。 晴れはしませんでしたが、雨は降りませんでした。

久しぶりで自転車に乗りました

体が慣れてないだろうから、とりあえず自宅→本八幡→旧江戸川サイクリングロード と走って葛西臨海公園まで。

真横から

意外と疲れてないなぁ、ということで、これまた久しぶりに柴又帝釈天にお参りに行こうかと・・・船堀街道→千葉街道→市川橋→江戸川サイクリングロード と走って柴又帝釈天へ。

休日ということもあって、すごい人。 近くの駐車場待ちで渋滞してたし。

その後、新葛飾橋→松戸 を経由して戻ってきました。

葛西臨海公園まで調子良かったのは追い風のせいで、臨海公園から先はずっと向かい風・・・ジワジワと足にこたえました。

走行距離は約46km。

さて、飲むぞ~・・・って、帰ってきてからランチに飲みましたけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の読書メーター | トップ | 江戸川サイクリングロードで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事