ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

中央図書館へ

2014-09-02 12:35:12 | なんやかんや
久しぶりに晴れたので、中央図書館に本の返却と、予約本を取りに行ってきました。

先日、読んだ「福田繁雄のトリックアート・トリップ」に市川市の中央図書館の こども館に福田繁雄氏のトリックアートがあることを知ったんですが、いつも見てる本のオブジェも福田繁雄氏の作品ということでビックリ。

参考・・・メディアパーク・アートの世界

そして、今日、借りた本がこれ。

「天帝妖狐」乙一
「あの日にドライブ」荻原浩

さて、読書の秋・・・夏も読書でしたが・・・いろいろ読みまっせ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の読書メーター | トップ | 駒込まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事