ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

雪や~

2008-02-03 09:02:20 | なんやかんや
朝起きたら、しっかり積もってました。

というより、近所のインド人の皆さんが雪を見て大騒ぎしてる声で起きました (-_-;)
記念撮影したり雪合戦したり・・・楽しそう (^^)


黒猫のジャック君は寒い中、雨戸を開ける音に反応して餌の催促。
今日はうちの濡縁の下でいます---寒そう・・・
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RIP SLYME とか mihimaru GT ... | トップ | また雪 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは雨? (おじさん)
2008-02-03 10:25:53
千葉の方はですか?
TVのニュースでも雪のことばかりですね。
大阪はですが、この後雪に変わるかも??
これから巻き寿司を取りに娘の店に言ってきます。

寒いので風を引かないように、気をつけてくださいね
返信する
おじさん (ぜんこう)
2008-02-03 10:28:13
大阪は雨ですか。
うちは女房がこの天気の中、子ども会の会合に出かけないとなりません・・・その帰りに娘さんと同じ店(?)で巻き寿司買ってくるかも。
返信する
寒そう (阪神ファン)
2008-02-03 11:46:38
積もってますね…山口は降るかも!降るかも!でも降らないかも!なんて微妙な天気でした。
滅多に降りませんし、積もることも稀なため、雪予報を出されると本当に怖くなってしまいます。
返信する
阪神ファンさん (ぜんこう)
2008-02-03 11:48:14
うわー!雪以上に久しぶりです(笑)
こっちも雪降ったら交通機関マヒです。なんで平日に降ってくれないんだ(-_-;)
返信する
雪は南の人にはね・・・ (おば)
2008-02-03 11:58:08
フィリピンのこどもたちも大喜び。
家族で、記念撮影したって(^^)
でも、明朝出勤しなければならない身としては・・・
返信する
 (rocky)
2008-02-03 12:16:39
広島市内は全く降っていませんが、遠くの山は少し白くなっています。これから、その山に向かって車を走らせなければなりません。(明日納品の部品を持ち帰るのを忘れていたので、工場へ取りに行くのです)ちょっと憂鬱です。

ビール党の私ですが、この数日は熱燗に親しんでおります。
返信する
rockyさん (ぜんこう)
2008-02-03 12:19:37
雪道に車走らせるの注意して下さいね。
最近、熱燗飲んでないです。熱燗飲みたくって店に入ると暖房で飲む気が失せますから。
返信する
おばさん (ぜんこう)
2008-02-03 12:21:24
雪を見たこと無い国や地方の人は素直に喜んでますね。
明日、ガチガチに道が凍ってるんでしょうかねぇ・・・休みたい(^_^;)
返信する
Unknown (ぺでぃぐりー)
2008-02-03 15:01:48
結構雪積もりましたね!こんな日は熱燗が良さそうですね…って僕は日本酒が飲めないんですがf^_^;
返信する
ぺでぃぐりーさん (ぜんこう)
2008-02-03 15:03:44
今日も仕事でしょうか?帰り気をつけて下さい。
熱燗飲みたいけど、今日は休肝日(-_-;)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事