ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

RIP SLYME とか mihimaru GT とか

2008-02-02 14:46:51 | 音楽
のんびり自宅で Yahoo!動画 を観て&聴いております。

先月はまってたのは RIP SLYME(動画はこちら 2/12まで)

「黄昏サラウンド」「JOIN」「ONE」あたりがいいです。
「黄昏サラウンド」のPVは一発撮りだそうで、見ていてメンバー同士が目でサイン送ってるように見えるところもあり、面白い。もちろん曲もいい (^^)v


今日はまったのは mihimaru GT(動画はこちら 2/29まで)

イケイケのイメージがあるけど、ヤッターマンのエンディングの「diverge」とか「かけがいのない詩(うた)」なんか、じっくり聴いてしまいます。


ケツメイシの新曲「出会いのかけら」(動画はこちら 2/6まで)なんかもいい唄です。

HIP HOP系が苦手な人も、バラード調のものあたりは一度聴いてみてはいかがでしょうか。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有楽町を散歩中 | トップ | 雪や~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Martinez)
2008-02-02 16:10:37
最近は「ザ・タイマーズ」の動画にハマってたりします。
返信する
Martinezさん (ぜんこう)
2008-02-02 16:16:06
おっと~、清志郎先生ですね (^^)v
めでたく癌から復帰しましたしね。
返信する
ドガドガ動画 (りん☆ルナ)
2008-02-02 18:52:12
音楽はちっとも聴かなくなってしまったなぁ~
動画は逝きかけPCに負担が大きくて・・・汗
息子は動画ばかり見てるけどね(ゲーム関係のw)
ぁたしは『必殺仕事人』系を見るくらいかな(笑)
返信する
りん☆ルナさん (ぜんこう)
2008-02-02 23:13:30
必殺仕事人って、パチ?(^_^;)

年がいもなく若い(?)音楽、好きで聴いてます。

ジャニーズ系はダメですよ(笑)
返信する
Unknown (りん☆ルナ)
2008-02-02 23:43:03
そそw
今は家でPS2のゲームやってるだけやけどね。
最近のパチでは一番おもしろくてハマったわw

『新必殺仕置人』の鉄がいるだけで、
パチンコ『CR必殺仕事人Ⅲ』は名機になりました!
返信する
りん☆ルナさん (ぜんこう)
2008-02-03 08:54:48
僕はパチンコ全然やんないからわからんけど、最近のってほとんどゲームみたいですね。
今ゲームやってる子供がすんなり移行できるように(?)なんかなぁ(-_-;)
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事