ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

一年ぶりの新世界

2005-01-03 14:29:26 | 酒と肴
昨日(2日)、ちょうど1年ぶり(去年も1月2日やったと思う)に新世界に行った。
大阪市内に住んでる叔父と実家近くの叔父、そして途中から僕の従兄弟も合流(早く帰ったけど)。

去年はどの店もそんなに混んでなかったので、そのつもりでいたら、昼過ぎのせいか、どの店も満員御礼状態。やっと串かつ屋に入って、超久しぶりの串かつ。有名店(八重勝とか てんぐ とか)は行列になってたけど、そんなに味が違うとは思えんけどなぁ・・・と叔父さん談・・・僕もそう思う。

串かつ屋を出て、今度は寿司屋へ。これまた安い!ヽ(^o^)丿 3カン150円から。
なんやかんやで昼過ぎから5時過ぎまで飲んでました。

大阪市内の叔父はその後約束があるというので、僕ともうひとりの叔父で泉佐野でまた飲んだ。よくもまぁ、これだけ飲み食いできるもんやなぁ・・・という正直な感想。

おかげで今日はパーフェクトな二日酔い (-_-;) こんな中、新幹線に乗って、実家から戻ってきて、これを書いているのであった。

書く前に叔父のブログを見たら、並んで携帯で撮った通天閣が見えた。読んでみたら、叔父も「苦しさを味わった」そうな・・・・(-_-;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり和食 | トップ | 初詣RUN »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (おじじさん)
2005-01-03 15:29:55
二日酔いか三日酔いかは分かりませんが

飲みすぎたのは確かですね。

又、ピーナッツさんのBLOGも楽しみにしています。良い記事をたくさん投稿してくださいね。

休息に着たのか、疲れにきたのか分かりませんね。

では、皆さんによろしく。

(書き込むのも疲れますね) <笑!!笑??笑>
返信する
ほんま、疲れました (ぜんこう)
2005-01-03 16:48:07
おじじさん(←だいぶ おじさんも疲れてますね(笑))



後で苦しくっても、昨日は楽しかった---それでエエやん(苦笑) 苦しくなるのを考えて飲むなんて、でけへんしね。



また飲みに行きましょう---いつになるかはわからんけど。
返信する

コメントを投稿

酒と肴」カテゴリの最新記事