ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

やっぱり和食

2004-12-30 21:19:54 | 酒と肴
タイガースショップに行った後は、ネット(というかパソコン通信PC-VAN時代から)の友人が集まっての飲み会。
今回はイタリアから免許更新のために帰国したメンバーも参加。その人のリクエストで和食のお店へ。向かうはがんこ
いやー、びっくりしたのは4時頃に店に入ったのですが、宴会がいっぱい入っていて、6時までとのこと。景気いいのかな?

僕にとっては二日連続のちゃんこ鍋。それと写真の刺身の盛り合わせなど、いろいろ堪能しました。やはり和食が素材の使い方といい盛り付けの美しさ、季節感の出し方といい素晴らしいものですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のタイガースショップ | トップ | 一年ぶりの新世界 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (おじさん)
2004-12-30 23:42:40
>二日続けての飲み会ご苦労さん。

>ゆっくりと休んで体調を整えてくださいね。

>私は、明日田舎に帰ります。

>みなさん、元気で良い年を迎えてくださいね。

少し早いですが。

新年明けましておめでとうございます

来る年もよろしくお願いします。
返信する
あけまして? (ぜんこう)
2004-12-31 06:40:27
おじさん



早すぎ(笑)

こちらこそ、みなさんによろしくお伝え下さい。
返信する

コメントを投稿

酒と肴」カテゴリの最新記事