ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

野良の子猫

2008-06-22 09:56:30 | なんやかんや
野良猫(タイニー←うちの娘の命名)が子供2匹のお披露目(?)に、うちの近所に来ました。

そのうちまた、娘が名前つけるのかなぁ・・・それとも、どこかに旅立つのか?

今日は雨降るから、ぬれないところで無事にね!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭 | トップ | 野良の詰め合わせ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ab)
2008-06-22 10:32:23
かわいいですね!
子猫に雨は大敵です。濡れない所に非難してくれればいいのだけれど・・・。
返信する
めちゃ可愛い (Michiko)
2008-06-22 10:32:25
 この可愛らしさ、たまりませんね。子猫の愛らしさって見た者をトリコにしてしまう力がありますよねぇ。
 うちの子たち、可愛いでしょと自慢しに来たのでしょう。>タイニー
返信する
Unknown (ぜんこう)
2008-06-22 10:36:41
>abさん
雨くらいしのげないと野良猫失格ですから、きっと大丈夫(^^)

>Michikoさん
連れてきたわりに、子猫かまってるとタイニーが「私も相手して!」って怒ってた(笑)
いや、子猫取られると思ってたのかも。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-22 15:38:37
昨日の晩子猫を拾う夢をみました・・・
現実では絶対にありえないことなんですが。

我が家は借家で犬と猫は飼えないんです・・・
返信する
うちも無理 (ぜんこう)
2008-06-22 15:42:28
>Unknownさん(←誰ですか~!?)

僕はたぶんハウスダストとかのアレルギーがありそうだし、女房も娘もアレルギー持ちなんで無理。

だからせいぜい野良猫観賞です。
返信する
Unknown (gingetu)
2008-06-22 16:40:07
すみません、名無しのごんべえのgingetuです。
ワンコもニャンコも飼えないのでウサギを飼っています。

あまりなついていませんが・・・
返信する
gingetuさん (ぜんこう)
2008-06-22 16:42:14
ウサギですか・・・

>あまりなついていませんが・・・
え~!? イメージとしては、すぐになつきそうなんですけどね。
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事