ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

文化祭

2008-06-21 10:19:32 | 携帯から
娘の高校の文化祭にちょこっとだけ来ました。

娘のジャズバンド演奏聴いただけで、僕は退散ですが(^_^;)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたのカードが狙われています | トップ | 野良の子猫 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-21 14:05:24
お嬢さんジャズハンドをやっていらっしゃるのですか?

おとうさんが聞きに来てくれて喜んだのではないですか。
私と娘は合唱をやっていました。
なので娘の文化祭のコンサートに主人も行ってくれました。
普段仕事で学校にいく機会の無い主人でしたからお互いに良かったみたいです。
返信する
うん、そうだね。 (おば)
2008-06-21 14:41:35
一人、今日見に行ったと言っていた。
気に入るかな?!
返信する
レス (ぜんこう)
2008-06-21 15:47:44
>Unknownさん(う~ん誰なんだろ?)

確かに高校ともなれば余計に行く機会ないですね。
というか、僕の時代は親なんかに来てほしくなかったけどなぁ・・・

>おばさん
朝から定期的に演奏があるみたいなんで、その方に聴いてもらえると嬉しいです。

僕は朝の2曲だけ聴いて戻ってきちゃいましたからね(^^;)
返信する
Unknown (ぐっぴー)
2008-06-21 21:56:17
おぉジャズバンドとは渋い!
私も中高時代A.SAXやってたんですよ~でもなぜかクラシックだったんですけどね・・

しっかし会ったときには小学生、今は高校生??
信じられない・・・
返信する
ぐっぴーさん (ぜんこう)
2008-06-22 05:45:24
ぐっぴーさんも A.Saxやってたんですか。うちの娘は A.Sax とバリトンSaxやってます。小さい体でデカいバリトン持って頑張ってます(笑)

>しっかし会ったときには小学生、今は高校生??
>信じられない・・・

信じましょう・・・みんな歳をとったことを(^_^;)
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事