ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

野良の詰め合わせ

2008-06-22 15:35:47 | なんやかんや
結局、うちの娘が雨にぬれない場所に・・・といっても、うちの玄関前・・・発泡スチロールの箱を置いて、宿を提供したみたいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良の子猫 | トップ | 読み終えた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gingetu)
2008-06-22 16:37:29
お嬢さん優しいですね。

どんな動物でも子供は可愛いですね。
我が子も・・・子供のころは可愛かったのに、今はもっさりとした熊です。
返信する
gingetuさん (ぜんこう)
2008-06-22 16:39:59
そうですね、どう猛なトラやライオンでも、子供を見ると猫科なんだな~って思いますし。
うちの下の娘も、そのうち・・・(以下略)
返信する
Unknown (ぐっぴー)
2008-06-22 17:05:00
かわいいなぁ~子猫。
猫好きにはたまりませ~ん。雨に濡れなくて良かったですね!娘さんやさしいし、素直に入っている猫ちゃんもかわいい。

今後も子猫の写真期待してます♪
返信する
ぐっぴーさん (ぜんこう)
2008-06-22 17:10:09
>今後も子猫の写真期待してます♪

この親猫は人に馴れてるんで、子猫も馴れると思います。
親猫が人から距離を置く昔ながらの(?)野良猫は、子猫も同じように距離をおきますからね。

でも逆に、人になれちゃってるんで、誰かに連れていかれるかも。でも、そっちで飼われて幸せに暮らせるなら、それも人生(猫生?)。
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事