ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

1ヶ月ぶりのチャリンコ

2005-07-20 16:40:37 | チャリンコ
ブログで見たところ、6月19日以来のチャリンコである。

梅雨で天気が今ひとつだったのと、膝を痛めたりして、自転車での遠出は見送っていたものですから。今日も膝が大丈夫かどうか、恐々乗ってたら、案の定(?)、すぐに反対の足の太ももが痛くなってきた。かばってるせいもあるけど、膝を痛める前は、この部分が痛かったのも確か。ボロボロやね(>_<)

さて、南風が強そうだったので、最初に南下して江戸川の行徳橋へ。橋を渡って、そこから江戸川沿いに市川橋を経由し、いつもの柴又帝釈天へ。平日に帝釈天に来たのは久々。境内もガラガラだし、参道も寂しいもの。閉まってる店も多いし、土日と違って店の人の呼び込みの声もない。

柴又で休憩してどうするか考えたものの、南風が強いんで、これ以上北上するのをあきらめ、向かい風を市川橋に戻りました。途中、お土産(?)にと、カステラのさかえ屋でチーズカステラを買って戻ってきました。

風の弱い日だったら、もうちょっと走れるかな?

本日の走行距離、約30km。思ったより走ってないなぁ(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モルツ ドリームマッチ2005 | トップ | 震度5弱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事