ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます

葛西臨海公園へ

2005-06-19 12:05:32 | チャリンコ
昨日の午前中、曇っていたけど予報では雨の心配がなさそうだったんで、久しぶりに葛西臨海公園まで走ることにした。

家を出て、江戸川放水路の行徳橋を渡ってたら途中から路面が濡れている・・・と思ってたら雨。小雨ならと思って走ってたけど、だんだん強くなってきたんで、仕方なく道端の木陰で雨宿り。なんとか小雨になったんで、旧江戸側沿いのサイクリングロードをまた走り出したものの、浦安橋手前でドバーっと降ってきた。必死でペダルをこいで浦安橋の下で再び雨宿り。

10分以上は雨宿りやってたと思うけど、やみそうにない。風は東寄り、東の空はちょっと明るい。ちょっと小降りになったんで、東の空を信じてGo!おかげさんでこの後は霧雨みたいなんはあったけど、ほとんど降られずに行けました。

写真は途中、江戸川区側から撮った東京ディズニーリゾート方面。もやってるし、遠いしで見にくいんですが、左の矢印がディズニーシーの火山(?)、右の矢印がディズニーランドのシンデレラ城。

さすがに久しぶりに走ったのと、左ひざをちょっと痛めてて、それをかばってるんで右足にかなりの負担がきてる。帰り道の本八幡にあるファイテンショップ南八幡店でチタンテープを貼ってもらいました。ついでに手首足首兼用のサポーターを買っちゃいました---店の思うつぼ。

走行距離、約39km。

その後、午後から卓球の練習でさらに体ボロボロに---夜は卓球部の飲み会。2次会も行って、1時半頃(2時頃?)に帰宅。今日は飲み過ぎと体の痛さで仮死状態です(^_^;)
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餅のささやき | トップ | タイガース勝ったものの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL