ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

東北に行ってきました(3日目)

2009-11-08 22:40:41 | なんやかんや
そして今日の日曜日。
昨日もそうだったんですが、この時期にしては珍しく気温も高く、風もなし。
上着を持ってきたものの、ほとんど出番なし。

今日行ったのは、鳴子峡。こけしで有名な鳴子です。
紅葉を見に行ったんですが、少し遅かった。落ちてしまった木が多く、なんとなくボケた感じ。

でも、山々はそれなりにきれいでした。



今日も、川から、こけし記念館とかいうあたりまで、すごい登り・・・まいったまいった







そして、仙台駅まで送ってもらい、戻ってきました。

いや~楽しかった

現地のK氏やabさんにはお世話になりました。
また、来年、暖かくなったら行きた~い

でも、寒い時期のほうが魚が美味しいんやけどね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北に行ってきました(2日目) | トップ | 合格祝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ab)
2009-11-09 11:34:00
お疲れ様でした
実に楽しい旅でした
またのお越しをお待ちしています
返信する
abさん (ぜんこう)
2009-11-09 12:14:17
お世話になりました。
また行きたいし、abさんもこっちに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事