ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

合格祝

2009-11-23 03:15:56 | なんやかんや
実は、来年受験と思ってた上の娘・・・受験せずに、早々と専門学校の合格を決めよった

そういうこともあって、昨日は家族でささやかながら合格祝

船橋まで買出しに行って、刺身と(ちっちゃいけど)ステーキ肉、ワイン(←これは自分用ね)などを買ってきた。

一月ぶりくらいでお好み焼き・・・今回は、豚バラたっぷりのを作ってみた。

気付けば・・・写真撮るの忘れてた

さて合格したから、ちゃんと高校を卒業してもらわんと・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北に行ってきました(3日目) | トップ | 朝の書店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (Michiko)
2009-11-23 06:50:11
 早々に進路を確保されたお嬢さん、親孝行ですねぇ。クリスマスもお正月もゆったりした気持ちで迎えられるぜんこう家でしょう。
 ご馳走、写真はなくても「おいしそう!」はしっかり伝わってます。
返信する
Michikoさん (ぜんこう)
2009-11-23 06:53:41
いや~、お好み焼きとか準備してる時は「写真撮らなきゃ」って気持ちはあったんですが、焼き始めて、飲み始めたら完全に忘れちゃいました。

昨日のお好み焼きは、いつもなら豚バラを混ぜ込むんですが、豚バラを上に並べてみました。
本当に写真がないのが・・・
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事