ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

今日の詰め合わせ(箱の外)

2008-06-25 14:16:52 | なんやかんや
今日、この時間は暑いこともあって、詰め合わせ用の発泡スチロールの箱を出て、僕の自転車(のカバー)とブロック塀の間でお昼寝中。

朝は元気に歩道上で遊んでたけど、さすがに厚さにゃ弱いよね・・・僕もです(^_^;)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違うなよ! | トップ | 久々の蕎麦「大一」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっぴー)
2008-06-25 17:46:20
今日もお楽しみ画像ありがとうございます!
お母さんネコにぴったりくっついてるのがなんともかわいいですね。それじゃ暑いでしょ~。
返信する
ぐっぴーさん (ぜんこう)
2008-06-25 17:59:05
そうですよね。僕みたいに散髪せんと(笑)
あ~、散髪してすっきりした (^^)
返信する
Unknown (gingetu)
2008-06-25 19:44:58
ニャンコは暑いと溶けてますよね(笑)
返信する
Unknown (Martinez)
2008-06-25 20:02:49
オイラも今から残業で脳ミソ溶けます(´A`)
返信する
gingetuさん (ぜんこう)
2008-06-25 22:07:33
猫にしても犬にしても(人間にしても?)暑いときは酷ですよね。
僕も今日は暑くて仕事できませんでした・・・言い訳(^_^;)
返信する
Martinezさん (ぜんこう)
2008-06-25 22:08:27
>オイラも今から残業で脳ミソ溶けます(´A`)

いつも、よく溶けてると思いますけど・・・特にお酒飲んだとき(笑)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事