ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

久々の蕎麦「大一」

2008-06-26 21:06:09 | 携帯から
今日は飲む予定じゃなかったけど、雨上がったからという理由で、仕事先の近くで飲みにいくことに。

いや~、2ヶ月ぶりに小伝馬町の蕎麦屋「大一」でした。

写真撮り忘れたけど、久しぶりに、卯の花も食べたし、最後には仕上げ蕎麦も食べました(^o^)/

これで明日休みならええんですけどね(笑)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の詰め合わせ(箱の外) | トップ | 今日の詰め合わせ(空っぽ) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gingetu)
2008-06-26 22:45:15
お蕎麦屋さんですかぁ、いいなぁ。
美味しいお蕎麦が食べたい。
明日は金曜日です、頑張りましょう!
返信する
gingetuさん (ぜんこう)
2008-06-27 09:02:22
今日は金曜ですね。寝坊しました(-_-;)
今日は23時から地元で飲みます(遅!)
返信する
Unknown (Martinez)
2008-06-27 10:02:21
いいなー(´A`)

蕎麦屋で呑むっていいですよねー

「枝豆、焼き鳥、ビール」と同じくらい「日本人で良かったー」って思います。
返信する
Martinezさん (ぜんこう)
2008-06-27 10:07:24
蕎麦屋で飲む蕎麦焼酎の蕎麦湯割り、最高ですよ。蕎麦アレルギーの人にゃ悪いけど(^_^;)

でも、この蕎麦屋、意外と中華風の炒めものもいけます(笑)
返信する
Unknown (ぐっぴー)
2008-06-27 16:47:07
そういえば、市川大野周辺で美味しいお蕎麦屋さんってありましたっけ?
思い出せないなぁ。
あ、マルエツの交差点近くにあった、出てくるのが遅いお蕎麦屋さんは美味しかったかな?
返信する
ぐっぴーさん (ぜんこう)
2008-06-27 17:05:35
駅の近くの「梅ぞ乃」、駅から歩いて こざと池手前の「松月庵」、マルエツの通りの「高山」。
どこが美味しいんだろ?
返信する
Unknown (ぐっぴー)
2008-06-27 17:07:42
そうそう、松月庵です。けっこう好きでした!
でも出てくるのが遅いんですよね~
返信する
ぐっぴーさん (ぜんこう)
2008-06-27 17:11:27
僕は松月庵くらいしか行ったことないです。
梅ぞ乃は忘年会で、うどんすき(笑)

もう一軒ありました。改札横の「いっつぇる」(^^;)
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事