ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

あかんやん

2005-04-20 21:01:03 | 阪神タイガース・プロ野球
今日は仕事忙しいんでラジオも聞かずネットで経過観察(?)



先発の福原(イガー君だと思ってた)、いきなり初回に清原にホームランとかで3失点。その後は何とかおさえてたみたいやから、あーもったいない

そして変わった橋本・・・キャプラーに打たれるって、何やそれー

そして8回、杉山がボコボコに打たれてます・・・えー!またキャプラー&高橋由&清原のホームラン
Gを解雇されたミセリの恨みがTの中継陣に乗り移ってまんがなー

9回表の攻撃も相手ベンチにゃミセリはいないし、桧山がヒット打ったー・・・おっ2塁に盗塁・・・9点差でも走る・・・偉い!ちゅーか、ご苦労さん
そして昨日3ランの矢野!・・・で終わってしまいました。

タイガース得意の9得点を今日はGにとられてしまいました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は勝ちまっせ | トップ | やっと仕事ひとつ終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井川勝ちましたよ (野球音痴)
2005-04-21 22:01:21
今日、21日の試合。

つなぎ野球で見事に勝ちましたよ。

見事な攻撃でした。しかし、井川には

不安が残りましたね。

まー、勝ったからこれから井川も載ってくるでしょう。

返信する
やっと勝ちましたね (ぜんこう)
2005-04-22 11:43:25
やっとイガー君勝ちましたね。

昨日は仕事に集中してて、ろくに試合経過もチェックしてませんでした(僕の次の投稿参照)。

これから徐々にエースらしくなってくれりゃええけどね。
返信する

コメントを投稿

阪神タイガース・プロ野球」カテゴリの最新記事