ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

今日は勝ちまっせ

2005-04-19 21:08:00 | 阪神タイガース・プロ野球
下柳のナイスピッチング!
この前まで絶不調だった鳥谷の先制タイムリー!
矢野のスリーラン(写真は矢野本人ではありません(笑))
今、ラジオ聞いてたら、その後、鳥谷・浅井・赤星(←久しぶりのヒット)の連続ヒットで満塁!

今日は安心できるでしょ。

前回の対戦ではタイガースがジャイアンツを調子に乗せてしまったけど、今回の3連戦は逆にタイガースが元の調子に戻らしてもらいまっせー


その後、藤本がタイムリーヒット!
目指せ勝利の9点!?


えー!?8回裏のジャイアンツの攻撃・・・・タイガース何やってんねん。ビシッと締めて終わらんかいな!
この回、藤川から代わった中村泰が1ポイントのローズにフォアボール。代わった桟原がボロボロ
藤本~、セカンドフライをライト前ヒットにしたらあかんがなー。あちゃー、4点も返されてる
代わった吉野もフォアボール。バッター清原でピッチャー橋本に・・・なんで8点差のゲームからピッチャー総動員体制みたいになってくんねん
清原はおさえたけど、ローズにヒット打たれて8-5
ふー・・・その後は久保田がおさえてくれた


9回裏、金本がファインプレー!(←ラジオなんでオーバーに言ってるだけかも)
あと1球!ようやったー!勝った~!

もっと楽に勝とうよ、ほんま・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆転されたー! | トップ | あかんやん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2005-04-19 19:56:16
そうですか。阪神優勢!!

巨人ファンも阪神ファンもいる我が家は、このカードになると盛り上がる。が、回が進むにつれ、わけがわからなくなってくる。
返信する
今日も (ぜんこう)
2005-04-19 22:20:25
>naoさん

今日も盛り上がったんじゃないですか?

TサイドとしてはGが盛り上がる展開になるはずはないと思ってたのに・・・トホホ。
返信する
お久しぶりです。 (ぐっぴー)
2005-04-20 16:59:22
こんにちは、ご無沙汰してます、ぜんこうさーん!(と、写真に呼びかけてみる)

今日はgooブログの調子がいいみたいなので、ぜんこうさんのところにも初のカキコミにきました。うちのGファンのオットは仕事が忙しすぎて野球の結果チェックもままならないようです。

ぜんこうさんの野球解説面白いのでまた読みに来ます。
返信する
お久しぶりー (ぜんこう)
2005-04-20 17:54:05
>ぐっぴーさん

こちらこそ、お久しぶりです。ぐっぴーさんのブログも見てますよ。



>うちのGファンのオットは仕事が忙しすぎて野球の結果チェックもままならないようです。



僕は野球の結果(というより経過)が気になって仕事もままならないです(>_<)



gooブログの調子、確かに最近、特に夜は良くないですね。昨日のこの記事も徐々に追記していったんですが、苦労しました。だって最新の投稿内容が出てこないんですもん。

なんとかせー!>gooのスタッフ
返信する

コメントを投稿

阪神タイガース・プロ野球」カテゴリの最新記事