ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

衆議院補選

2005-04-25 07:40:49 | なんやかんや
ラジオでニュースを聞いていて、衆議院補選で自民が2つとも勝利で、郵政民営化に国民の支持が得られたというようなことをホザいている様子。

たかだか2つの選挙区で・・・しかも昔と違って小選挙区で。しかも、両選挙区とも民主党の議員の不祥事による補選・・・自民が勝って当然と思える状況で。
僕からしたら、地方の城を2つ取って天下統一なんて言ってるアホにしか思えん。

郵政民営化も必要かもしれんけど、今は外交問題を最優先で片付けなさいよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦安魚市場、葛西臨海公園、... | トップ | 古田選手2000本安打おめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事