ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

古田選手2000本安打おめでとう&清原500号どころか

2005-04-25 07:49:34 | 阪神タイガース・プロ野球
昨日はヤクルトの古田選手が2000本安打達成!おめでとうございます
しかも、記念とすべきボールをスタンドへ・・・まだまだこれで終わりじゃないという宣言でしょうか?

キャッチャーでは野村についで二人目。それよりも大卒&社会人出身では初。最年長での達成。おまけに(?)眼鏡をかけてのプレーヤーとしても初らしい(笑)

ところで連日スポーツ紙やスポーツニュースで騒がれているジャイアンツ清原の500号の難産ぶり。これで500号を打ってしまえば、ジャイアンツの視聴率が低くなり、スポーツ紙での扱いが小さくなるんじゃないかな?このままズーッと打たなければ、今の盛り上がりを維持できるかも(爆)

でも「清原打てませんでした」より「ジャイアンツ今日も勝てませんでした」のほうが重要なニュースとちゃうかなぁ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆議院補選 | トップ | 銀座ライオン七丁目店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通りで… (大魔王)
2005-04-25 20:46:39
Gナインが500号を意識するあまり、みんなガチガチですねおかげでDもノビノビとプレーができ、3タテさせていただきました



明日からTD決戦ですね…せっかくBSで中継があるっていうのに、急遽2泊3日で青森出張になってしまいました今回は甲子園だから、3タテ食らわなきゃよしとします。山本昌か朝倉で1つは勝てると思ってますが…
返信する
TD決戦 (ぜんこう)
2005-04-26 05:36:54
>大魔王殿

Tもいまいち調子に乗り切れないところがありますしね。特に打線が2,3試合に一度しか爆発しなかったり(>_<)

でも、ここでドームの呪縛の分を取り戻さんと。
返信する

コメントを投稿

阪神タイガース・プロ野球」カテゴリの最新記事