ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

ちょっとお気に入りな曲

2010-10-30 15:38:55 | 音楽
YouTubeで音楽聴いてます。

最近ちょっとお気に入りの曲など・・・


映画「雷桜」主題歌 心(ショート ver.)/舞花

なんか、聴いてて涙が・・・(T_T)




杏子 / 「Wandering Boots」Collaboration with SHAKALABBITS <前半>
杏子 / 「Wandering Boots」Collaboration with SHAKALABBITS <後半>


杏子姉さん頑張ってます (^^)
でも、なんで前後半に分けてあるんだ???





D.W.ニコルズ 『B.D.K.』

「春風」から気になってるバンドです♪




平日の疲れが残ってたんで、台風の雨風が強くならないうちに、JR西船橋駅の中のマッサージ店に行ってきました。なぜか客が多かったけど、タイミング良くすぐにマッサージ受けれました。
ちょっとは楽になったけど、自宅でPCに向かっても、やる気起きず。
こうやってボケ~っと音楽PVとかを見てるだけ。
明日はちょっと頑張って、頼まれごとを考えるくらいはしなくては・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日出勤でした | トップ | 昨日は楽しく飲みました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかむら)
2010-10-30 19:23:06
千葉は台風如何ですか?
大阪は台風の影響無かったけどね。

疲れてる時って何もやる気になれないよな~!
僕も疲れて居る時は何にも考えず好きな音楽聴いたりしてます。

杏子さんやD.Wニコルは聴き始めだけど中々良い曲ですね。
機会があればレンタルでCD借りてゆっくりと聞きます。


返信する
おかむらさん (ぜんこう)
2010-10-30 20:52:26
千葉県といっても東京よりの市川市ですから、あまり台風らしくなかったです。
でも、台風の日ってこんな寒かったっけ?という不思議な感じ。
昔は台風というと停電してローソク生活だったよなぁ(笑)

杏子さんも初めてですか?
バービーボーイズのボーカルだった女性ですけど。ハスキーボイスがたまらんです(^^)
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事