ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

休日出勤でした

2010-10-24 05:33:53 | なんやかんや
23日(土)は休日出勤でした (--;)

電車は空いてたんですが、東京駅の乗り換えでビックリ。
京葉線から一度 東京駅を出て、東京国際フォーラムを抜けて有楽町駅に行って田町駅に向かうんですが、東京国際フォーラムに年齢がさまざまな女性の長蛇の列・・・はっきり言って通行の邪魔。
さっきネットで調べたら・・・
  東方神起 「TOHOSHINKI EXPO 2010~SHOW CASE~」
だったそうで・・・なんとなく納得 ^^;

で、休日出勤してみたら、僕の引き出しの中に、レビュー(内容精査?)を依頼する印刷物が・・・結局、その作業だけで夜になってしまい、自分の作業は何も進まず(泣)

帰りに新橋で途中下車して、リニューアルオープンした洋服の青山でワイシャツ購入。割引券とかいろいろ引いてもらって、3枚で3000円ちょっと・・・プチお得感 (^^)v

そして西船橋の駅中でマッサージを30分受けてプチ・リフレッシュ・・・でもお金かかるよなぁ ^^;

地元駅で降りて、缶チューハイ買って家呑み。
そして、早めに寝たんですが、AM3時に膀胱満タンで起きてしまいました (--;)
ま、起きちゃったんで、たまったメールの片づけ。

もう一回寝ようか悩み中。

あ~、明日も仕事か~ (--;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意を決して(?)マッサージへ | トップ | ちょっとお気に入りな曲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんです! (おかむら)
2010-10-24 09:56:24
休日出勤すると長蛇の列を見かけたり楽しそうに腕を組むカップル、家族で御出掛等に出くわす事がチョイチョイありますよね。

僕は最近休日出勤や残業はありませんが以前は一月位は休みなしの残業続きの時がありましたがそんな時「世間は休みなのに何故僕らだけ仕事やねん!!」と思った物ですが。

でも今の様に暇よりは忙しい方が良いと思って頑張ってくださいね。
返信する
おかむらさん (ぜんこう)
2010-10-24 09:58:41
なんで仕事って「ほどほど」にならんのやろねぇ?
平日でも、クタクタになって電車乗ると、酒のんでいい気分の客がいっぱいです。
負けずに帰って飲んでますが(笑)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事