ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

意を決して(?)マッサージへ

2010-10-17 12:18:23 | なんやかんや
昨日は家でゴロゴロ・・・疲れて動く気も起きず、ダラダラと過ごしてしまいました。

今日は意を決して・・・というほど大げさじゃないんですが、JR西船橋駅の駅中にある、リラクゼ に行ってきました。

予約なしで行ったけど、午前中だったせいか先客は誰もなし (^^)v
首から腰にかけて 40分コースでマッサージしてもらいました。
ちょっと痛かったところもあったけど、今は気持ちいいです。明日、もみ返しが来なければGood (^^;)

大人の休日倶楽部会員ですので 1割引 (^^)v

平日夜11時までやってるから、10分のコースでもいいから、また寄れたら寄って、首と肩だけでもマッサージしてもらおうかな・・・でも、飲み代が減るなぁ (--;)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと週末 | トップ | 休日出勤でした »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったネ~! (おかむら)
2010-10-17 19:21:27
マッサージで体のリフレッシュ出来て良かったね
僕も以前、肩こりに悩まされて首筋から方にかけてマッサージして貰うのに接骨院に通った事があります
最近は残業も無いし暇な時が多いので肩こりや疲れも皆無に近いので御無沙汰してます
返信する
おかむらさん (ぜんこう)
2010-10-17 19:24:39
とにかく平日はマッサージに行く時間もないし、今日思い切って行ってよかったです。
以前は接骨院にも通ってましたけど、やっぱり平日には行けないしね。
仕事ほどほどで、マッサージに行く必要のないくらいがちょうどええねんけどなぁ ^^;
返信する
いいなぁ (千絵)
2010-10-25 23:12:45
あたしもマッサージしてもらいたい
お金が勿体ないので、いつも横目で見るだけです。温泉にて
ビンボーなんだもん
返信する
千絵さん (ぜんこう)
2010-10-26 00:58:23
温泉に入りた~い。
マッサージってやっぱり高いですよね。10分あたり1000円くらいですから。
温泉でなくてもいいから、でかい湯船にのんびりつかりたいです。
返信する
温泉 (千絵)
2010-10-26 12:28:59
手賀沼サイクリングはいかが?
ぜんこうさんちから近いと思いますが、道の駅のそばに温泉があります。満願の湯とかだったかな。
走った後でゆっくりと癒せると思います。
返信する
千絵さん (ぜんこう)
2010-10-26 12:39:34
あの~、僕の場合、そこで風呂に入っても、それから来たのと同じだけ自転車で走って帰らないといけないんですけど(^_^;)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事