ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

今日の詰め合わせ(空っぽ)

2008-06-29 07:25:35 | なんやかんや
今日は朝から雨・・・で、起きてすぐ見に行ったら、子猫が1匹だけ・・・親ともう1匹はどこ

で、さっき写真撮りに行ったら・・・空っぽ~

雨やから、ちと心配。

どこか別の居場所が見つかったのかなぁ・・・また遊びに来いよ~ (^^)/~~~


で、今見たら、また子猫1匹。
空っぽよりも、心配になるなぁ・・・(^^;)


今見たら、全員そろってました・・・ホッ (^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の蕎麦「大一」 | トップ | 今日の詰め合わせの片割れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gingetu)
2008-06-29 17:54:56
雨の中どこかへお出かけしたんですね・・・どこへ行ったんでしょうか?

しかしいつみてもかわいいニャンコですね。
返信する
gingetuさん (ぜんこう)
2008-06-29 17:58:06
娘に聞いたら、近所の車の下で雨宿り(?)してたらしいです。餌を探して雨の中移動したのかな?
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事