ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

逆転されたー!

2005-04-17 17:36:43 | 阪神タイガース・プロ野球
今日も中継ないのでネットで結果だけ追いかけてます。

代打浅井のソロホームランの1点を守ってくれるかと思ったけど、8回裏にウィリアムス、久保田と打たれて2点取られてしもた。9回は8回に守備についてた藤本から。藤本・矢野・鳥谷・・・なんとか頼む

そやけど能見が3回投げただけで江草と交代したけどなんでなんやろ?気になる。ええピッチングするのに勝ち星がもらえないんやなぁ
それと赤星と鳥谷がブレーキやなぁ。今日は今岡もブレーキ役になってた。関本は今日も調子ええ(藤本ちょっと気の毒)。


9回表の攻撃。ピッチャーは岡本。
藤本・・・見逃し三振
矢野・・・空振り三振
鳥谷・・・ここでピッチャー岩瀬・・・そしてタイガースは代打町田・・・残念!ファーストファールフライ


おかしいなぁ・・・カネシゲタカシ監督は昨日の勝ちは

「ナゴヤドーム108連勝」の記念すべき1試合目にすぎない。


って言ってたのになぁ・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●●●・・・3れんぱい | トップ | 今日は勝ちまっせ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連戦、2連続負け越しで (KGR)
2005-04-17 17:55:36
貯金が2つになってしまった。



まあ、去年が出だしの15試合で、7勝8敗でしたから、まだましといえるでしょうか。



火曜からの東京ドーム戦、是非3タテを食らわせて欲しいものです。



でも解説者は何とかならないものですかね。

特に、一茂の解説は止めて欲しい。

内容も薄っぺらく、ものすごく耳障りです。
返信する
G戦で復活 (ぜんこう)
2005-04-17 18:02:37
>KGRさん

また火曜からGとの3連戦なんですよね。

ここでGをガツンをいわせんとね。ガツンより、タイガース自身が復活してもらわんと。ええ天気やのに打線が湿りがち。9得点が5試合連続であったから疲れてるんかねぇ。
返信する
G戦がんばって (大魔王)
2005-04-17 22:24:56
今日は勝たせていただきました



Gが少し調子に乗りかけてきたので、ガツンとやってきてくだされ

そして金~日はナゴヤでG3連戦…今度はうちがガツンとやります
返信する
おかしいなぁ (ぜんこう)
2005-04-18 05:18:12
>大魔王殿

ナゴヤドームの呪縛が取れたはずなんですが・・・どうもダメですね。



G戦はガツンとやってもらわんと・・・逆にガツンとやられたりしてね(^_^;)
返信する
能見投手は・・・ (ぴよちゃん)
2005-04-18 10:57:31
足をつったとか。

大きな怪我に繋がらなきゃいいですけど・・・



次こそは「平成の三羽烏」三羽目の初勝利を
返信する
足つった (ぜんこう)
2005-04-18 11:00:22
>ぴよちゃん

足つっちゃったんですか・・・若いのに運動不足か(笑)

ほんま打ち込まれてるんとちゃうから、早いこと勝ちをつけてあげたいですよね。
返信する

コメントを投稿

阪神タイガース・プロ野球」カテゴリの最新記事