ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

タイガース勝ちました

2005-03-13 17:01:10 | 阪神タイガース・プロ野球
甲子園での巨人戦、6-4でタイガースが勝利。

今年初めてテレビ観戦しました。とは言え、日テレで録画でしたけど。最初は阪神タイガース公式サイトの LIVEで経過を見てました。

雪の舞う中、福原もよく投げたし、桑田の制球がおかしくなったとは言え、桧山、野口もうまく打ちました。久保田も最後をちゃんと締めたし。

でもTVの解説の掛布さんか川藤さんだかどっちが言ってたか忘れましたけど「オープン戦でうまくいきすぎて、修正点が出てこないのが怖い。この時期、ピッチャーはある程度打たれたほうがいいし、バッターも実戦でおさえられて、何らかの修正点が出たほうが本番につながる」というようなことを言ってました。

ジャイアンツの高橋がいいとこなかったですけど「高橋君なんか開幕したら別人になってるんじゃないですか」と言ってて、思わず納得。今日の試合のイメージで、なめてかかったら痛い目にあうかもしれませんね。

ま、それはそれとして、ファンとしてはジャイアンツに勝ったことが嬉しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文枝師匠逝ってしもたんやなぁ | トップ | ホワイトデーでのちょっとし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神タイガース・プロ野球」カテゴリの最新記事