ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

ホワイトデーでのちょっとしたトラブル

2005-03-15 11:03:25 | なんやかんや
ホワイトデーのプレゼント(←バレンタインデーのお返し)を買いに行く時間がなかったので今年もネットで注文しました。

昨年は三越で注文したんですが、今年は安いのが売り切れていたので、松坂屋も併用してみました。

三越は配送日がホワイトデー当日ということもあり、ちょっとあせりました

さて松坂屋ですが、2日前に荷物は届いたものの、注文したのは小さな箱入りのチョコ1箱。簡易包装で宅配されて、中を開けてビックリ---箱が押されてつぶれてる
でも中身は大丈夫だと思い、箱のことをお詫びしてプレゼントしました。

三越は、簡易包装せずに、別の段ボールに入れて送ってくるので、こんなことはありませんでした。

この件を松坂屋にメールしたところ、さすがデパート、電話とメールでお詫びが入り「代替品を送りたい」ということでした。僕のほうはプレゼントは間に合ってるけど、まぁ貰うもんは貰っておくかということで「お任せします」とだけ答えておきました。

そしたら今日、宅配便で、しかも宅配の兄ちゃんも「先日はすみませんでした」と丁重に言われ、大き目の箱が。開けてみると、厳重に包装された、かわいいチョコの箱が一つ(笑) それとタオルが1本。

逆にここまでされて、こっちが恐縮してしまいます。でも、松坂屋も見直しました。また来年、使ってみるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガース勝ちました | トップ | 耐震マット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事