ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

またしても終電まで&盛り上がって3時半まで

2006-11-19 03:37:58 | なんやかんや
先週同様、平日とは違う今の仕事の前の仕事先、丸の内で仕事。またしても先週同様、帰りは終電。

家に帰ってもみんな寝てるだろうし・・・ということで、いつもどおり(?)近所の居酒屋に。カウンターには常連の大学生、兼、塾の先生の2人のみ。
そのうち従業員も賄いを食べて、カウンターに移動。

マスターもそのうちカウンターに移動してきて、なんやかんやで話が盛り上がって気付けば3時過ぎ。

まぁ明日が休みなんで問題ないでしょうけど、12時すぎからにしては、すんごく楽しく飲めました。

さて、さすがに眠いから寝まーす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで混んでるの? | トップ | 清志郎が歌った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっら~ (千絵)
2006-11-19 11:02:55
そんなに飲んで
お体のほうは大丈夫ですか?

美味しいお酒が飲めるのは、いい雰囲気のせいもあるのでしょう。飲み仲間がいるとついつい長酒になりますよね。
分かる気もします。
身体と相談して飲んでくださいね(^^;
返信する
千絵さん (ぜんこう)
2006-11-19 11:04:49
>身体と相談して飲んでくださいね(^^;

そのまま千絵さんにお返しします(笑)
怪我しないで下さいね(^^)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事