ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

清志郎が歌った

2006-11-19 15:32:04 | 音楽
清志郎 がん告白後初!飛び入り熱唱

いやー、写真の丸刈りも似合ってるし、歌も1曲だけやけど歌えたようやし、良かった良かったヽ(^o^)丿
喉の癌(喉頭癌)だけに復帰できるのか心配でしたけど、まずは一安心。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても終電まで&盛り上... | トップ | やっと届いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて知った、その人! (おば)
2006-11-20 05:05:07
世間に疎いもので、知らなかったのですが、
物知りぜんこうさんに教えてもらってよかった。

でも、まゆ毛が濃くなるのって、村山元総理の例にもあるように、
老化の現われでもあるのですよね。
なんて、白けたことを言っていてはいけないか・・・
返信する
おばさん (ぜんこう)
2006-11-20 07:14:00
知りませんでしたか?
RCサクセションというバンドのボーカルだった人です。俳優の三浦友和とは同級生ですよ(^^)

反骨精神旺盛で、ロックアレンジした「君が代」をアルバムに入れようとして発売中止にさせられたりとか。
自転車好きでも有名で、昨年180万の自転車盗まれました(^_^;)(確か戻ってきたと思います)

詳しくはWikipediaでも見てもらいましょうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%8C%E9%87%8E%E6%B8%85%E5%BF%97%E9%83%8E
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事