ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

なんでもっと報道しないの?

2007-08-16 07:13:46 | なんやかんや
終戦記念日:河野衆院議長、追悼式で首相批判?の発言

昨日、ネットで読んで知ったニュースです。
僕が見た範囲では、TVでも報道されていないようだし、今朝の新聞にも書かれていませんでした。

誰が靖国神社に参拝しただの、防衛省人事がどうだの、というのも大事かもしれませんけど、もうちょっと取り上げてもいいんじゃない、こういうニュース。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はヘトヘト | トップ | 地震多すぎ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お暑うございます。 (シミケン)
2007-08-16 22:49:11
確かに、もっと優先されるべき記事は山ほどありますね。。。
 逆に、こーいう記事が出るから「茶番に金(税金)払ってる」って意識を持ってしまうのもまた事実だと自分は思います。。。
返信する
シミケンさん (ぜんこう)
2007-08-16 22:52:29
いや、自民党にも憲法を順守しようという良識ある人があったんだなって・・・

世界的に珍しいですからね~、憲法を変えようとする政権与党って
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事