ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

もう年賀状の時期?

2006-10-20 10:43:37 | なんやかんや
もう年賀状ソフトの発売時期なんですね。そういえばTVではデパートのお歳暮商戦スタートのような話題も出てたし。こりゃ、歳をとるスピードも加速しますわ(^_^;)

僕が毎年使ってる年賀のイラスト集は株式会社エム・ピー・シーの製品。モニター登録さえすればクレジット表記なしで商売に使える。ま、探せばフリーでかつ商売にも使えるものもあるのかもしれんけどね。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小伝馬町の蕎麦屋「大一」 | トップ | フリーウェアで質問がきた »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は (あられっち)
2006-10-20 18:31:34
いまだに住所手書きのあられっちでございます。

別に苦じゃないんだけど・・・。

住所くらい 入力しておけば?って思って 早数年。。。

住所くらい手書きでないと 味気ないじゃん!



って言い訳^^;
返信する
あられっちさん (ぜんこう)
2006-10-20 18:36:03
大丈夫、僕も宛名は手書き。

表も裏も印刷してたら、どこに出したのか、誰がどこに住んでるのかがわからなくなっちゃった。

で、宛名だけでも手書きにしようと思って、ここ2,3年ですけど手書きしてます。

だって宛名も印刷で来るとDMとかわらんもんね。
返信する
報告♪ (あられ。)
2006-10-20 18:42:06
報告の前に、あぁぁ!あられっちさん見っけ!

なんか、うれしくなってします。

よろしくお願いしますo(〃'▽'〃)o♪



ぜんこうさん!

色々と、ご心配頂きましたが・・・

ストレスの原因の話で今日、凄い笑顔になれる話がありました。

今夜にでも、メールさせて頂きますね。

返信する
おりょへ( ̄◇ ̄||)ノ (あられ。)
2006-10-20 18:43:24
おりょ。投稿したら、さっきまで無かった

ぜんこうさんの「あられっちさん」への返信が入ってた。

一緒に投稿してたって事でしょうか?

なんか、うれしい感じ。



ちなみに、私は会社からです。
返信する
あられさん (ぜんこう)
2006-10-20 18:44:11
>報告の前に、あぁぁ!あられっちさん見っけ!



姉妹じゃないよね(笑)



>ストレスの原因の話で今日、凄い笑顔になれる話がありました。

>今夜にでも、メールさせて頂きますね。



絵文字の多さに嬉しさが爆発してますね。メール待ってます(^^)
返信する
なになに? (あられっち)
2006-10-24 13:11:54
あられ。さんがいるんですか?
返信する
あられっちさん (ぜんこう)
2006-10-24 19:33:49
はい、あられさんもいます。ちと、ややこしい(^^)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事