ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

フリーウェアで質問がきた

2006-10-20 19:02:29 | ぜんこうさん.com情報
ぜんこうさん.comには、僕の作成したフリーウェアをダウンロードできるようにしてあります。

今日、そこで公開している「Access2000対応 バックアップ付 修復・最適化」というソフトに関する質問メールがきました。すんげー久しぶり。

ほとんど放置してあるけど、どこかで役に立ってると思うと、ちょっと嬉しいです。

ほとんどが Microsoft Access関係なんですが、異色なのは、地元の子供会の要請を受けて作成した「抽選3」(以前ブログでも紹介しています)。いろいろ使い道あると思いますので興味があればダウンロードしてみて下さい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう年賀状の時期? | トップ | 中学の文化祭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・・・ (takoba)
2006-10-21 11:44:07
先日、質問が来ました。

それも、以前制作する時、ぜんこうさんに

色々と質問させて頂いた「日記帳」で。



その方は、医者の卵らしく、



医学書を翻訳するために、私の作成した

日記帳を使って頂いているらしいです。



ホンマ嬉しかったです。



返信する
takobaさん (ぜんこう)
2006-10-21 12:03:35
お久しぶりです。

質問に答える際に自分で作ったものなのにドキュメント読み直したり大変でした(笑)

けど、やっぱり公開してるのを使ってもらうって嬉しいもんですね。

不具合のクレームでなくて良かった(^_^;)
返信する
忘れます (千絵)
2006-10-22 10:12:39
Accessも最近はさっぱりです。

やってないと片っ端から忘れます。



問題が起きたら訊きにきますので

面倒みてやってください(^^;)



>不具合のクレームでなくて良かった(^_^;)



切実・・・?(^^;)

うちでも亭主が持ち帰ってなにやら小さな機械を作っているのですが、出来上がってからが大変と言っております。

返信する
千絵さん (ぜんこう)
2006-10-22 10:16:23
やっぱり Accessさわってませんか?僕だけじゃないんですね(^^)

でもフリーウェアもそうですが、過去に作成したシステムがまだ残ってるんで、それの面倒を見るのが大変。まだ時々不具合がでるし。完璧なものって作れればいいけど、ほぼ不可能ですしね。

旦那さんにもヨロシクお伝え下さい。
返信する

コメントを投稿

ぜんこうさん.com情報」カテゴリの最新記事