ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

有楽町を散歩中

2008-01-30 17:09:44 | 携帯から
仕事早く終わったんで、仕事先の東日本橋から新橋の飲み屋まで散歩中(^_^;)

有楽町にできたマルイのビル、でか!
有楽町マリオンが目立たない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満点エコボカード | トップ | RIP SLYME とか mihimaru GT ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに好きなんだ、新橋が! (おば)
2008-01-30 20:00:03
家の方向と逆方向なのに、足が向かってしまう新橋って・・・
わが娘も新橋駅利用者ですが、
「おじさんがいっぱいいるよ!」
と、よく話に出てきます。
ぜんこうさんと、どこかですれ違っているかも(^^)
返信する
おばさん (ぜんこう)
2008-01-30 23:21:17
はい、大好きです…右翼の街宣車を除いて。

今日も楽しい酒を飲んで来ました(^_^)v
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事