ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

報告:ニコミ会主催「チップチェッカー講演会2 in 浄蓮寺(新川崎)

2023-02-26 12:24:00 | チップチェッカー、ブルートゥース人間

2023.02.26.

報告:ニコミ会主催「チップチェッカー講演会2 in 浄蓮寺(新川崎)

 

今回のイベントの8日前に突然ナゴヤ氏から、欠場せざるを得なくなった旨のメッセージが届いた。結果的に今回のCC(チップチェッカー)講演会はナゴヤ氏抜きのかたちになってしまった。

 

 

 

 

右がそのメッセージである。このメッセージの公開は当人の許可を得ている。

このメッセージの着信以降まったく連絡が取れなくなってしまった。数日後にやっと本人に直接会うことができたが、もはや彼の決意は固く、チップチェッカーはおろか反ワク活動からも今後一切手を引かざるを得ないということだった。

具体的にどう言われたのかについては、「いろいろ複雑で話せない、申し訳ない」ということであった。

 

前回1月15日のCC講演会でのナゴヤ氏

こういったことが起きることは、去年チップチェッカー2.0を公開した時点で、或る程度は予想していて、ナゴヤ氏にもこれから身辺にも警戒を怠らないように気をつけようと話していた。しかし、いくら警戒していても、起きるときは起きてしまうのだ。チップチェッカーを一緒に推進してきた同志の戦線離脱は大きな打撃ではあるが、これは戦争であり、犠牲はつきものということだ。

 

さて、今回のCC講演会は、司会の山田氏からのナゴヤ氏の欠場についての釈明での幕開けとなった。参加者は思いがけない知らせを皆重く受け止めたようだった。

 

ナゴヤ・ジョー伝説                 

ナゴヤ・ジョーという伝説のプログラマー: 

チップチェッカーをひっさげて反ワクの前線に現われ、1年ちょっとで彗星のように姿を消した男・・・

チップチェッカーを世に送り出したナゴヤ・ジョーは、おそらくワクチン推進派の一味のターゲットとなり、チップチェッカーから手を引くように圧力をかけられたのであろう。身の危険すら感じた彼は、けっきょく反ワクからの戦線離脱を余儀なくされた。彼は反ワクの殉教者といえるかもしれない。チップチェッカーゆえに狙われ、消された。

しかし、チップチェッカー自体は消されていない。チップチェッカーはほとんど完成の域に達しており、制作者の手を離れ、すでに離陸している。ナゴヤ・ジョーは反ワク戦線から忽然と姿を消したが、彼の生んだチップチェッカーは彼の理念を乗せて、これからもさらに広まっていくだろう。

 

まるで追悼会のようなしんみりとした幕開けのうちに、本来予定されていたナゴヤ氏の講演は、前回1月15日の当人の映像に差し替えられた。

後半のザウルスの講演は元々予定にあった通り、ザウルスの10年前の曲 「陰謀、染脳、騙されてきた」 によるオープニングとなった。

「陰謀、染脳、騙されてきた  2012」

「陰謀、染脳、騙されてきた  2012」

 

 

ザウルスの講演内容は前回のものを大きく更新し、ザウルスの新しい説 「反応媒体ソーキング説」 の紹介にまで持っていった。そしてザウルスの講演のエンディングは 「陰謀、染脳、騙されてきた」 の2023年リメイク版の 「ワクチン列車」 となった。ザウルスの歌と司会の山田氏のエレキギターによる演奏によって、湿った幕開けの今回の雰囲気を打ち破ろうと試みた。果たしてどうだったであろうか?

カラオケ版「ワクチン列車」 作詞・作曲 ザウルス

カラオケ版「ワクチン列車」 作詞・作曲 ザウルス

この歌は著作権フリーである。大いに演奏して歌って欲しい。いろいろなバンドやボーカリストが歌ってくれるとありがたい。歌詞さえ変えなければ、多少の編曲はかまわない。ぜひトライしてほしい。

 

 

 

今回も講演会の後に懇親会があり、多くの参加者との交流があった。前回以上の参加者があったし、ザウルスが直接お話しした参加者の数も前回を数段上回った。前回以上の手応えを得た印象があるが、参加者の方々の感想はどうだっただろうか。当記事のコメント欄で、その率直なフィードバックをお願いしたいと思う。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人の行動原理: 3日後に... | トップ | チップチェッカー:消された... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅり)
2023-02-27 13:39:28
ナゴヤ氏の件は衝撃ですね。
JAL123便の件で何かを知ってる又は調べてる人に対して警告や脅しが有るようですが、それと同じですね。
しかしこれでチップチェッカーがやってることが正しいと証明されました。
Unknown (蓮オオスギ)
2023-02-27 18:48:58
また時間が経過してナゴヤさんが自然に再び戻ってくる日まで皆で火を絶やさぬようにしたいですね。
チップと酸グラとシェディングは反ワク界隈でも意見が分かれます。
しかし力で言論封鎖をするのは絶対に許せない。
Unknown (shiha)
2023-02-27 19:02:10
ナゴヤさんの件、奴ら推進派の卑劣さに驚愕。

チップチェッカー、即インストールしました。
ナゴヤ様ありがとうございました。

もはや、だれしもの個人情報は抜かれているのですね。
みんなの無事を祈ることしかできないのが歯痒い。
Unknown (あやか)
2023-02-27 22:01:28
ナゴヤさんの話を聞いて、ザウルスさんは大丈夫なのかなぁ?チップチェッカーの開発者・技術者も重要だけど、体内チップの検証実験をして、情報を広めているザウルスさんだって狙われそうだよな~💦と思ってしまいました。
ワクチン接種すると、身体からMACアドレスが出る事実を、一般の人に知られたくないのでしょうね。
でも、そうまでして隠さなくても、ワクチン打ってMACアドレスが出ている人達は、そういう話に興味を持たないし、「試しにブルートゥース実験してみる?」と聞いても、「別にいい」とか「やらない」とかこたえますよ。
Unknown (翼)
2023-02-27 23:52:14
ありがとうございました。
ナゴヤさんをはじめ皆様の安全を願ってやみません。
いくつか氣になった点をコメントいたします。
最近海外数ヵ所でC/Cを試してみたのですが緑がそこそこ出ます。
日本人全くいないところでも出るのでそこが疑問です。
もしかしたらココアの様なアプリは海外にもあって同じ仕様になっているのではないかと推測しています。むしろそもそも世界標準で予め作成されていて各国に配布された可能性も考えられますね。
あとケムトレイルですが物理的に有り得ないと個人的には判断しております。ザウルスさんが使用されていた写真の中に試験飛行のバラストの様子が写っているものがありました。あれは恐らくA380か何かの開発時に機内装備品(座席や乗客)の重さをシミュレートするために乗せる重しですね。本当にケムトレイルなどがあるのならあのような写真は出回らないと思います。また上空10kmで何か撒いても風速100m近いジェット気流の中あっという間に拡散され地上に影響及ぼすことは不可能ですし相当大量に撒かなくてはなりませんので機内に搭載するのは不可能です。やれたとしても首謀者自身もその影響を受けかねないのでやれませんし、地上より上空を飛行している飛行機の搭乗者の方が影響はあるはずですがそんな話は聞いたことはありません。恐らく正に陰謀論でその他の真実と一緒くたにして葬り去る戦略か、真実発信者の信用を貶めるための撹乱情報じゃないかと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
Unknown (kiriko)
2023-02-28 07:10:15
ケムトレイル ありますよー
ここ2.3年はあまり見かけなくなりましたが、、
我が家の上空で撮った写真があります。
3本位縦横に交差しています。
2018/08/13 15;21;47
の写真です。
当時はホントよく飛んでいました。

当時 学生の交通指導しておられる 中学の先生に
「あれ何でしょうかね、、」と空を指さして
尋ねてみたら「飛行機雲 だ」と答えられ
「飛行機があんな風に交差して飛びますかねー」
と聞いたら「行き先によって、、」と答えられました。
飛行機は雲を引きませんよー アホな先公 と内心思っていました。
Unknown (hermit of mink hollow)
2023-02-28 07:14:10
事態の急変に驚きを禁じ得ません。ナゴヤジョー氏に対する脅迫電話はCCの信憑性を高める結果になるでしょう。これは明らかに敵失です。
この事態を受けてCC3.0の公開は見送りでしょうか?だとすれば残念ですね。ナゴヤジョー氏に匹敵する有能なプログラマーが引き継いで、
version upを続けてくれることを期待します。発信者ではなく技術開発者を脅迫するあたりに、権力側にとって都合の悪い存在がどういう
人物なのかが如実に窺えますね。「新日本の黒い霧」及び「真日本の黒い霧」ブログを運営する日月土氏は、取材先で不審車両に尾行され、
自宅上空をヘリに旋回されるとは云うものの、記事の更新は続けていますから。眉に唾する読者を覚醒させるにはCC級の物証が必要ですね。
無事を心から祈っております。 (ぬ_こ)
2023-02-28 08:36:21
ナゴヤさんの件、衝撃でしばらく茫然自失としてしまいました。ご無事を心から願います。

ザウルスさん

関西で開催予定だった次の講演会はどのようになりますか?
Unknown (蓮オオスギ)
2023-02-28 09:06:04
嫌がらせをする連中は本当に強い相手には手を出さないんですよ。ザウルスさんなら逆にブログや講演ネタにされて晒されてしまいますから。ブログ10本ぐらい書いてくれるんではないでしょうかw
卑怯な奴等は女、子供、職場などその人の弱いところをまず突いてくるんです。
どこの誰かは分かりませんが嫌がらせをする奴も結局はカネ。
人間はカネに支配されてしまった悲しい存在だと痛感します。
Unknown (翼)
2023-02-28 20:01:34
とにかくケムトレイルやフラットアースなんかは我々の氣を引いて都合が悪いことから目を反らされるための罠です…
そんなものを謳ってしまえばその他の真実情報も陰謀論やデマ情報として一緒くたにされて葬り去られてしまいます…
そして我々も信頼を失ってしまうんですよ…
それがあちら側の狙いです…
不可解なものからはとりあえず距離をおいた方が懸命です…
理論的に考察すれば有り得ないことがわかるはずです…
私は個人的事情で多少関わりのある分野にいるのでわかります…
くれぐれもお氣を付けください…
またよろしくお願いします…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップチェッカー、ブルートゥース人間」カテゴリの最新記事