ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

チップチェッカー2.0解説:一部を動画で紹介

2022-05-28 01:44:05 | チップチェッカー、ブルートゥース人間

2022-05-26

記事は50本以上あります。ここから検索してください。 ↓ ↓

新カテゴリ: チップチェッカー、ブルートゥース人間

現在の記事数:50本以上

 

チップチェッカー2.0解説:一部を動画で紹介

 

先日、大間抜けな、或る動画が公開されていた。すでにご存じのかたも少なからずいることだろう。ザウルスなどが主張する、「体内チップ陰謀論」に対する、全面否定の動画である。一部の接種者たちは、これを視聴して、ほっと胸をなでおろしているに違いない。(^_^)

そもそも動画作者自身がコロナワクチンを3回打っているというのだから、この動画自体が笑い話ではないか?(^_^)

  動画に飛ぶ

いずれにせよ、「体内チップ説」がますます世間で取り沙汰されるようになってきたということだ。そりゃ、そうだろう!(^_^)

「そんなことあるわがけない!」「デマに決まってる!」と思いたい人間ががたくさんいるのだから、それに応えて、人気を得ようとする輩が登場するわけだ。(^_^)

 

この動画については、ザウルスがこの動画を知る前にすでに、的確な反論がなされていたので、ぜひそちらをご覧いただきたい。要点を押さえた妥当な批判である。

阿修羅 より

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/239.html

 

前置きはこのくらいにしよう。

 

 

チップチェッカー、バージョン2.0

 

さて、たいへん長らくお待たせして、恐縮である。今回の チップチェッカーのバージョン2.0 の仕様は、以下のようになっている。

 

バージョン2.0の新たな特徴

  

メニューが増えた!

 

 

1) スキャン時間を選べるようになった。

(15秒 と 60秒)

 

60秒はけっこう長い。多くの人の流れをターゲットとする場合、もしくは、多くの人が動かずにいる場所を、CCユーザーが動き回って検出する場合などに使えるだろう。

15秒を間を置かずに4回繰り返すのと、60秒を1回スキャンするのとでは、スキャン時間はほぼ同じであるが、検出率も同じかどうかはわからない。これは皆さんにもぜひ実験して頂きたい。

ザウルスの感触では、60秒x1 よりも 15秒x4 のほうが検出率が高い気がする。気のせいかもしれない。また、ごく少人数をターゲットにした場合と、多人数をターゲットにした場合とでも、検出率に相違があるかもしれない。ぜひ皆さんの実験報告がほしいところだ。

 

 


2) Chip NEARモードでスキャンできる範囲を、4段階で選べるようになった。

(RSSI 60・70・80・90 :数値のあたまの「-」マイナスは省略してある)

Received Signal Strength Indicator” 受信信号強度

従来の 「Chip NEAR」  は RSSI 70 だけだったが、CC2.0では選択肢が4つになった。数値が大きいほどスキャン可能範囲が広がる。

逆に言うと、RSSI の数値を下げると、近くのターゲット以外の夾雑信号を排除できるということだ。これは特定のターゲットに絞り込むのに役立つはずだ。

最短距離は RSSI 60  である。隣に座っているひとくらいのイメージがあるが、実際には、となりのテーブルで食事をしているひとの強いシグナルを検出することも珍しくない。

ただし、この4つの選択肢はいずれも 「Chip NEAR」  である。

 

「Chip NEAR」  でなくて、単に 「CHIP」  とした場合は、 RSSI  は「全開」となり、RSSI 90   を超える。

つまり、チップチェッカーは、合計5段階でスキャンできることになる。

 

実際に、さまざまな状況でそれぞれを試して、感触をつかんでいただきたい。

たとえば、駅のホームのはずれに人がポツンと立っていたら、RSSI 90  から始める。検出しなかったら、2、3歩近づいて  RSSI 80   で試す。それでもまだ検出しなかったら、さらに近づいて、  RSSI 70  で試す、といった具合である。(くれぐれもストーカーと思われないように (^-^;  )

この機能は、「夾雑信号排除モード」として大いに活用できるはずだ。

 

この 「Chip NEAR での RSSI 4段階機能 」は、動画にしてあるので、ぜひご覧いただきたい。この動画の説明欄には、CC2.0のダウンロードリンクが出ている。

 

Chip Checker 2.0: Improved RSSI function

Chip Checker 2.0: Improved RSSI function

 

ニコニコ動画版「チップチェッカー2.0」

 

Odysee 版 Chip Checker 2.0:  DEMONSTRATION

 

 

シグナルの強さは、非常に「個人差」がある

今回のバージョンに限らないが、マイクロ波の性質上、わりと離れていても、強いシグナルは即座に検出される。それを、とうぜん目の前のひとからの検出だと思ってしまう誤判断が多くある。目の前の接種者でも、かなり近づいて、しかも、3回も4回もスキャンして、やっと検出される、ということがある。こういったマイクロ波の挙動は、しばしば人間の直感に反する。

 

この「シグナル強度の個人差」ということを常に念頭に置いて、チップチェッカーを使って頂きたい。言い訳のように聞こえるだろうが、これが「物理学的現実」である。

人間は視覚的動物であるため、どうしても、見えていることだけで判断してしまうのだ。しかし、接種者の発するシグナルの強弱の差は目には見えない。多くのCCユーザーは、シグナルは誰しもみんな同じ強度という前提で判断してしまう。そのため、接種済みのひとをそばでスキャンしても検出されないことがあると、チップチェッカーについてのさまざまな誤解や混乱が生じることになる。

 

 

 

距離表示は「相対的目安」

検出シグナルの中に距離が表示されているが、これは RSSI (受信信号強度)の数値から機械的に距離に換算された数値である。シグナル強度の個人差は度外視している。

 

また、スマホの機種や、アンドロイドのバージョンによっても差が出ることは、当然と言えば当然だ。表示される距離は、同じ端末でないと比較できないことがある。同じ端末で、数値の大きい方が小さい方より遠い、というふうに相対的に見る必要がある。大雑把な目安と割り切り、数値を絶対視しないことだ。

 

 

 

 

 

3) チップに偽装したCOCOA(iPhone)のあぶり出し処理を追加した。

 

今回初めて導入した記号 (i?) は、体内チップと同じブルートゥース信号を出しているアイフォンに強制的に接続し、成功したものをCOCOAと判定したものである。

 

ただし、接続失敗することも多いので、3回スキャンして1回でも緑色に変わればCOCOAと判定して良いと考える。

 

体内チップ推進勢力も、地球上の何十億の人間に対する、「グローバルなインプラント陰謀計画」となると、露見、そして全世界からの非難の嵐を防ぐためのさまざまな小細工を張り巡らしている。敵側も必死である。(^_^) 

 

その最大のものが、「COVID-19 接触確認アプリ」である。

これは日本を含む欧米諸国でワクチン接種を先回りしてリリースされたが、当初から本来の目的は別にあったのだ。どこの国でも「接触確認アプリ」としてはまともに機能していない。しかし、本来の目的の「体内チップ迷彩・隠ぺい工作」としては、そこそこ機能しているのだ。「えー、この信号、COCOA と同じじゃない?」(^-^)

 

敵側は、「完全犯罪」を目指しているのだ。自分たちの「指紋」を何とか消し去ろうとしている。言い逃れの余地を確保しようとしている。 今さら無理だって! (^-^)

 

 

 

ダウンロードの方法:

 

何はともあれ、とにかく「チップチェッカー動画」のいずれかにアクセスして頂きたい。

最新の動画「チップチェッカー2.0:向上した RSSI 機能」は、以下のものだ。

Chip Checker 2.0: Improved RSSI function

Chip Checker 2.0: Improved RSSI function

 

そこの説明欄には、チップチェッカーの最新バージョンの ダウンロード用 URL  が出ている。

 

 

 

CCダウンロードマニュアル

ダウンロードの途中で挫折して、そのままダウンロードせずに終わっているひとも少なからずいるようだ。そういった人たちのためにも、以下に「ダウンロードマニュアル」を用意したので、これを駆使して何とかダウンロードを完遂して頂きたい。(^_^) すべては、ここから始まる!

 

 

CCダウンロードマニュアル:リンク先

 

今や「チップチェッカー」は、未接種者と反ワクチン派の「常識」

 

チップチェッカー動画一覧: 体内チップの存在を反論の余地なく証明

チップチェッカー動画一覧: 体内チップの存在を反論の余地なく証明

 

ここから検索してください。 ↓ ↓

新カテゴリ: チップチェッカー、ブルートゥース人間

現在の記事数:50本以上

コメント (58)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube は忘れたころにチャ... | トップ | 無脳層、他脳層、自脳層 「... »

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動作報告 & 当事者への伝え方の課題 (ぬこ)
2022-05-23 22:04:08
現時点での総数、前の形式で報告 ttl (6976) c (1069) i ( 171) A (0) O (5736)

(i?)のご説明有難うございました。強制的に接続リクエストとか出来て、応答してくれることもあるんですね。

5分スキャンは通勤電車で1回タップして、その後鞄に入れっぱなしで会社に着いたら確認とか出来そうです。繁華街では数千とか余裕でヒットしそうです。

あとは2.0でザウルスさんとオカ由さんのように、電子機器を確実に外させてRSSI60で対面スキャン、で特定の個人に入っているか?いないか?を確実に検出することが出来ますね。これはかなりの朗報だと思います。

ところで、これから近距離スキャンで体内発信が確実な本人に伝えないと反撃は始まらないと思うのですが、うちの家族はチップの可能性の話だけで怒り狂って狂人扱い、手が付けられなくなりました。

2.0がリリースされて、チップ保有者に事実を伝られる人がいたら、上手な伝え方の見本にしようと思います。怒って立ち上がれるのは政府にだまし討ちで挿入された当事者のみ、非接種者はどちらかというと蚊帳の外だと思います。
ぬこ さま (オカ由)
2022-05-25 00:09:00
チップを初めとした頭のおかしい陰謀論(笑)と軽く流されてしまう事柄について語ったり伝えたりすることは非常に困難です。
奴隷養成所を卒業してから20数年、数々の奴隷の証を欲しがらない頭のおかしい変人底辺社会人をやってきていると余計に困難です。
今の世の中では上手な伝え方を実践するというのは私には不可能だと思っています。
PCR検査を発明してノーベル賞を受賞したキャリー・マリスさんですら親が話を聞いてくれなかったほどみたいですので私みたいなゴミ社会人には余計に無理だと思っています。
おまけに陰謀論と言われている事柄の界隈でも誤誘導されておかしな情報に釣られる人たちが多く居て、状況は悪化の一途を辿っています。予防接種の後遺症も既存の医学でのケアなどその最もたるものの1つで洗脳された人たちは喜んでそちらに向かうと思います。
だからと言って諦めることはありませんし諦める必要はないと考えています。
反撃の方法となっているのか定かではありませんがいつでも応え対応できるように私は知識と実経験を積み重ねることが重要だと考え過ごしています。
このコロナ祭りの原因の1つの健康について例を上げます。
水については雷水・鐘の音・植物を通すなど。
ウイルス学の誤魔化しの実験について何を行っているか実験を簡略化または置き換えて(ヨーグルト自作からの分離などなどで)行ってみる。
隠蔽された技術を補うために野草などの効能を徹底的に調べて実践する。スギナのシダ類がなぜ害がある場合があるのかなど非常に困難な場合がありますが地道に積み重ねるしかありません。(ぶっちゃけスギナや気孔の汚れがある松よりドクダミやヨモギや笹の方が良いのではないか等、気付けます。)
吸着の麻炭パウダー、塩化マグネシウム、毒の熱分解(ホットドリンクを少し冷ましたくらい)それぞれの植物の灰汁の抗酸化作用が有効となる場合について。
人体の本当の仕組みを少しでも知る。
血液は血管自体が血を流している。
静電子とは。
人の体は超高性能な錬金窯である、その理想の1つを体現したとみている舩坂弘さんのようになるには何が必要なのか。
長々と意味不明なことを垂れてすみません。
ザウルスさんたちのように真剣に活動していた人たちの功績をかすめ取っているだけですのでサボっていた私は立派なことは言えないのが本当のところです。私はクズなのです。
ですがやれることから1歩ずつだと思います。
そしてこれらの知識と経験を元に予防接種を受けていない人が皆の前で言いにくそうに受けていないことを明かした時などに、なるべく短くかつ衝撃を与える内容を言い放っています。伝え方も内容も試行錯誤な日々です。ちなみに今はチップチェッカーも伝えています。
奴隷の証が少ないとカウンターが効果があるかなと考えています。
まだ調べたいことややりたいことが山積みなこともありますのでカウンター待ちなどという危険を伝えることを最優先にしないことの言い訳にしているようなところを後ろめたく申し訳なく思っています。
 
まとまらない文ですみません。
詐欺師と詐欺師の共犯共が嫌がることや煙たがることをとにかくやってやろうという考えもありますので本当に申し訳なく思います。
待つこと (オカ由様)
2022-05-25 09:49:29
どうやら私は急ぎ過ぎたようです。世界経済フォーラムのクラウス‣シュワブ他、支配者層は皆高齢で生きているうちにグレート・リセットを見たい、と聞いて急がねばと思ってしまっていました。無理に取り返しのつかない選択をした現実を接種者に突きつけても反発を招くだけですし、オカ由さんのように、彼らが自ら助けを求めた時に答えられるように解毒・排出方法などを準備しておいた方が良いと今日感じるようになりました。向こう側は少なくとも30年前から準備していたのですから、自分も辛抱強く待たなければと思います。2年前、阪神淡路大震災と東日本大震災が自然地震ではないと知って愕然とし、世界の闇を知り絶望した時を思い出します。多分皆そうで、個人個人時期が違うだけかと。 生きているうちに世界が変るのを見れればラッキー、ぐらいで行こうかと思います。歴史上過去全ての人が見れないで亡くなって行かれてますが… 今回は違うと願いたいです。今後は思いつく、自分に出来ることを粛々とやって行きたいと思います。
大変有難うございます。

もし良かったら、一人チップ検出した人がどういう反応をされたか教えて頂けたら幸いです。強制ではないので、オカ由さんにお任せいたします。
名前欄 間違えました (ぬこ)
2022-05-25 19:04:06
上はぬこです。名前欄間違えました。失礼いたしました。

どさくさに紛れてもう一つ素晴らしい動画見つけました。
チップチェッカー検証動画
https://odysee.com/Bluetooth-signal-in-soccer-player:96ea9d1368f1b9ed2ba8f428207d303db5b2758f
サッカー場で後ろでスマホあるかも?と思いきや後半で360℃回転。桜の木の崖で道路には誰も居ず。控室も近くになし。サッカー中にスマホは持たないはず。

ここの常連の方でしょうか。みなさん活用されてますね。
Unknown (palmier34)
2022-05-26 06:43:08
ザウルスさんVer2.0アップデートありがとうございます
bitchuteの動画(はだかシリーズも)が消されているみたいなので、すいませんが別のところにアップデートお願いします
Unknown (kiriko)
2022-05-26 07:31:58
404 ページがみつかりません  ですねー

昨日、町内のオバサン達 Aさん Bさんと
お茶しました。それぞれ 2回は 枠済み。

Aさん、糖尿病、、持病持ち、
Bさん 10年位前に大腸がん手術、虚血性大腸炎の持病持ち、、

チップは? 入ってないみたいでした。(3種類で試してみた)

Aさんは元々 小柄で小太りでしたが、えらいガナガナと痩せて10キロは痩せたと、、
体のアチコチの不調を訴えておられました。

Bさんは2年位前から、水素水を飲んでいて体調は
よく、便通も良くなったと言っておられました。
健康そうで今の所 ワクの悪作用は感じられませんでした. ワク打ってても水素水で解毒されてるかもしれません、。
200ML 30本 で一か月、12000円と言っておられました。

動物実験では全部死んでいて、モンタニエ博士、
イードン博士共々打ったら最後、、死ぬ、、発言でしたが、動物はゲージの中、与えられた飼料、、

人間は運動もするし太陽にもあたるし、水だって飲むし、畑、田んぼで土等でアースしているかもしれないし それぞれの健康法を持って実行しておられる人達も多いと思います。希望は持てますね。
動画チェックのお願い (ザウルス)
2022-05-26 11:27:16
最新の動画「チップチェッカー2.0」が見れない、という声がいくつか寄せられている。
見れているというケース、見れないというケースがどのくらいあるか知りたいので、ご協力願いたい。

よろしく。
見れないという声 (ザウルス)
2022-05-26 11:38:34
こういう声がある。

「ちなみに私の環境も見られませんでした。
しかもbitchute.comに上がっているチップチェッカー動画すべてです。
(他の動画は問題なく見られます)」


チップチェッカー動画だけがすべて見れない?そんなことがあるのだろうか?
Unknown (あしーる)
2022-05-26 11:41:02
404エラーです。

これまでのダウンロードはスムーズでした。

対策お願いします。
bitchuteについて (たまご)
2022-05-26 11:54:31
bitchute.comにログインしてchip checkerで検索すると一覧にザウルスさんの動画ビデオが表示されますが、一番古いhttps://www.bitchute.com/video/FokWLqUrSipK/
人間のホットスポットチップチェッカー[詳細確認]
のみが再生可能となっていて他は全滅でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップチェッカー、ブルートゥース人間」カテゴリの最新記事