ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

ザウルスの法則 「見出しだけでも染脳される!」

2022-08-25 04:23:19 | 哲学・歴史・考古学

ザウルスの法則 「見出しだけでも染脳される!」

 

 

染脳されている者が、いくらでも見ていられるのは、実は、それが心地良いからである。

 

メディアが流すプロパガンダやウソは、それを消費する人間が心地良くなるように作られている。

 

リピーターになるように、或るストーリーに沿って巧妙に味付けされたジャンクフードなのである。

つまり、依存物を習慣的に賞味しているのである。

 

 

テレビや新聞を常食している人間は、内容をあれこれ批判しながらも、けっきょくはストーリーに呑み込まれ、依存物への心地良い依存状態に浸かっているのである。

 

見出しだけでも染脳される!

 

 

「染脳」については、以下を参照

“洗脳”という言葉の洗脳力 :洗脳論 1

洗脳か、 染脳か  :洗脳論 2

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザウルスの法則  2022年8月... | トップ | 超音波で自閉症?(15) C... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiriko)
2022-08-26 10:12:34
最近のニュースですが、ファイザーCEO 
アブラート・ブーラ氏がコロナ陽性になった、枠は3回? 終わっている
のような見出しで、何を意としているのか? 調べようとしたら、

ヤフーニュウース(2021/05/18)
「アルバートブーラ氏、ホロコーストを生き延びた両親の経験を初めて語る。」
とありました。

読んでみるとギリシアのテッサロキニでホロコーストを生き延びた両親。
ゲットーがナチスによって封じられ多くのユダヤ人が絶滅収容所に移送された時
父親はゲットーの外にいて助かった。母親は処刑寸 助けられた。とあります。

過去、ヒトラーに興味を持ち、ビデオを5本くらい見て認識を高めています。
このニュースで 又興味が沸き ユーチューブでアウシュビッツを見ています。

ヒトラーはユダヤ人を憎んでいたし、ユダヤ人を絶滅させたいと
それはそれは壮絶な虐殺の連続だったみたいですし。
他国にも協力を申しでた時に米国とソ連は交渉に応じないと合意した、とあります。
そしたら私の大変気の引くセリフが字幕に出てきました。
それは(全能のユダヤ人が世界を支配する、、)という脅威に感じた言葉。

ロス茶も一族で犠牲になった人達がいたとか。

ここで私の認識、興味、疑問ですが

ヒトラーは 正しい とAIが答えたとか
そのユダヤ人はイエスを殺した末裔、
王族ファラオの末裔
何故かハザールの国で王国を作っていた。
チンギス・ハンに蹴散らかされて流浪の民に
ヨーロッパの国々で居候ゲットー生活。
居候、ゲットー生活の割には裕福だったみたいで
宝石、お金持を沢山持っていた。
何を仕事にしていたのか?
生き残ったババのインタビューを見ていても
ハデハデと煌びやかな宝石を身に纏い家具調度もご立派。
決して過去に同情したいような慈悲深いような顔立ちではない。
地球の支配者はレプタリアン(太田龍)
いわゆる蝮の子?の子孫達?

 結局、今の嘘ニュースばかり垂れ流している連中はアウシュビッツの生き残りの人達、、かな?と思っていますが
(自分の物は自分の物。人の物も自分の物)みたいな人達。

あのアルバートブーラ氏の顔も そんな 顔に見えませんか?
結局ヒトラーが恐れていた
(全能のユダヤ人が世界を支配する、、)
になっているのかな?

このページを訪れられる人達は知識が高いと思っています。誰か私の興味に答えてくださいませんか?
kiriko さま (ザウルス)
2022-08-26 11:39:07
「ヒトラー」と「ナチズム」は第二次大戦後、戦勝国によってタブーとされました。このタブーが戦後のモラルの根幹となり、今日まで続いて「ネオナチ」批判の根拠となります。しかし、この「ヒトラー悪魔論」は、米英仏ソ中の戦勝国の欺瞞を隠ぺいするのに利用されています。「ネオナチ」はNATOによって隠然と、反ソ、反露勢力として鼓吹されてきました。

ヒトラーほど魅力のある政治家はいないのではないでしょうか?民主主義の欺瞞を彼ほど暴いた人間はいないでしょう。
表向きは彼は防空壕内で自殺したことになっていますが、死体は明らかに影武者のものです。そもそもヒトラーは自殺するタイプの人間などではありません。一般論として、強い信念を持っている人間は決して自殺しません。最後まで自分の正当性を主張します。
ヒトラーが南米に逃れたのは公然の秘密です。ナチの高官や科学者の多くもみんな南米に逃れています。
Unknown (kiriko)
2022-08-26 12:47:25
ザウルス様
ありがとうございます。
「ヒトラー最後の14日間」というビデオも見ています。
愛人のエヴァ・アンナ・パウラ・ブラウンと
入籍した後 ピストル自殺 とドラマでありましたが
その後 アルゼンチンに逃亡して生き延びた 事は知っています。
ザルウス様の力強い 信念が感じられヒトラーに対しての認識を考えて見ます。 というか悪か善か よく分からなかったです。
でも何か魅力を感じて ビデオ何本も見ています。
Unknown (あわ)
2022-08-26 17:36:02
両建てのマッチポンプです。やらせです。
ナチスが殺伐対象としたユダヤ教徒の殆どは
反ザイオニズムの人達です。
http://hcg-mkt.com/zion-japan
我々は民族迫害を受けた憐れなユダヤ人
という偽ユダヤ=ザイオニス=サタニストの
嘘をそろそろ見抜く必要があります。
https://gyou.hatenablog.com/entry/20130820/p2
Unknown (あわ)
2022-08-26 18:55:52
真正ユダヤ教徒だった両親が殺されている
ノーマン・フィンケルシュタイン博士

ザイオニストのウソ泣きを見抜く
https://www.youtube.com/watch?v=WvsQQCJ419U&ab_channel=mamoruyotwo
Unknown (kiriko)
2022-08-26 20:50:13
(●ケストラーは、現在金融の世界を支配しているアシュケナージ・ユダヤ人のルーツがユダヤ教に改 宗 したハザール人であることを暴いたのです。彼らの故郷はイスラエルではない、ということです。)
ここは分かっています。
このハザールの国で王国を作ったのはファラオの子孫ですか?

(●この偽ユダヤの中でもとびきり狡猾な連中が、大多数のアシュケナージ・ユダヤ人を支配しつつユダヤ人差別やマイノリティ差別やシオニズムなるものを巧妙に悪用しながら、地球上で様々な悪事を働いている。敬虔なユダヤ教徒の人々とユダヤを騙る(かたる)シオニスト偽ユダヤの人々は区別して考える必要があるということです。

ここも分かっています。
(●ユダイズムは精神的な宗教であり、これに対して、シオニズムは全く政治的で世俗的な運動である。シオニストはユダヤ人をハイジャックし、まるでユダヤ人を代表しているかのように善良なユダヤ人を「利用」しているのです。)

ここも分かっています。

(●弊ブログで「ユダ金」、「悪徳金融ユダヤ人」という場合は後者を意味します。
本物ユダヤと偽ユダヤの違いについて理解しておかないと、「あー、なーんだ、ユダヤ陰謀説か・・」と言われてお終い。一緒くたにしちゃだめなのです。)

ここも分かっています。

(●ところで、真正のユダヤ教徒はシオニズム運動やイスラエル国家を認めていないことについては、以下の動画が勉強になります。
つまり、世界の真相は、真正ユダヤがシオニスト偽ユダヤによって乗っ取られたということなのでしょう。)

ここも分かっているつもりですが、。
私の興味のある質問の答えにはなっていません。

(●われわれはこいつら偽ユダヤ人、ハザール人、隠れユダヤ人より図太くならねば成りません。)

ここは本当にそう思います。
Unknown (あわ)
2022-08-28 23:14:10
kirikoさま
ハザールの国で王国を作ったのはファラオの子孫?
現時点ではわかりません。

地球の支配者はレプタリアン(太田龍)
いわゆる蝮の子?の子孫達?

私はその通りだと感じています。
(宇宙船、宇宙人接触経験何度かあり)
そのサイコパス宇宙人賊と地球人の混血族たちが副長賊となり
またその副長賊と混血した
日本で言えば(グラバーら)、外見の似た朝鮮族シナ族の
大久保利通や吉野作造、正田貞一郎
笹川-鳩山、岸佐藤-安倍岸田らなりすまし日本人を次長賊とさせ
言わば最も万全であろう親戚支配にて
多くの国で体制の要職を固め支配し続けてきたと思います。
Unknown (あわ)
2022-08-28 23:21:22
補足まで、「CIA Records - Name Files」
で検索すると、米国連邦政府国立公文書館
内のページにて、ヒトラー、裕仁
岸信介、笹川良一らCIAスパイの氏名が
全てではないでしょうが公開されています。
Unknown (kiriko)
2022-08-29 15:08:18
ネットでは
シオニズム運動はユダヤ人国家をユダヤ人の国家であるパレスチナに建国しようと民族運動の事を意味します。

とありますが

私的考察は簡単に言えば
土地がない国がない人達が 国が欲しい 国が欲しい と運動をしている事 と思っています。

あのドリフターズの意味も 
そんな意味と読んでいます。

結局色々な国々に散らばっている人達が故郷の
パレスチナに国を再建 したいと、、

ェッ? あなたたちの故郷はパレスチナ? 違うでしょ。

これって 自分の物は自分の物。人の物も自分の物的なタルムード的な考えでしかない と思っています。

ハザール王国に住んでいたハザール人。
いわゆる (ハザール マフィア)
何処からかやってきて奪って王国を作った 
と読んでいます。
隣の国との折り合いで ユダヤ教に改宗しなければならなかった。
いわゆる偽ユダヤ。アシュケナーユダヤ人。
それが何故か ヨーロッパ全土においてのゲットー生活

誰に追い出されたのか、?
最初は 満州に移住 と決まっていたようですが
何故か 途中から絶滅虐殺の方向になったようです。
ヒトラー、裕仁
岸信介、笹川良一らCIAスパイの氏名が
全てではないでしょうが公開されています。

結局CIAって ユダヤでしょ。
では何故ヒトラーはユダヤ虐殺したのでしょうか?

色々返信ありがとうございました。
中々 いい 悪い で決めらっる事ではないですね。
これで終わりにします。
ムーンショットの歌?〜あなたもロボットになれる (CAZ)
2022-10-06 10:43:55
ザウルス様、こんにちは。

世の中にはいろいろな歌があります。
特にNHKには狂った歌が多いようで、こんな歌を子供に聞かせたらあっという間にグレートリセット完了です。
ペットの次には子供にという動きがありますから。

h
ttps://www.youtube.com/watch?v=BFa0SA4pEKo&t=248s

歌も不気味なら絵も不気味!
コメント欄もすごいことになっている・・・。
もっとも、子供が歌っていて気持ち悪いという感覚があればマシだと思いますが、口ずさんでいるうちに洗脳されちゃう可能性はあります。

概要欄より
坂本慎太郎New 7inch&配信シングル「あなたもロボットになれる feat. かもめ児童合唱団」のMusic Videoです!
2014年11月7日(金)zelone recordsより発売。作画&監督: 坂本慎太郎 / エディット: 田中のぞみ (OMB/東京 No.1)

レコードも出ているとは恐ろしい、どんな人が買ったんだ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

哲学・歴史・考古学」カテゴリの最新記事