ゆらゆら生活

2012年に始まったゆらゆらとした生活の中、絵を描くことの魅力に。

大人の学年末気分(*^^*)

2014-02-09 | 人物・静物

学年末とか学期の区切り、それは、大人になってから懐かしく羨ましい思いのひとつだ。

そんな気分をほんのちょっぴり味わってみようと、通っている美術教室のスクール展に出展することにした。乳がん手術後1度だけ思い入れがあって参加したが、それ以来ごぶさたしていた。

教室の受講者なら誰でも無料で出展できる年2回の簡単なもの、新規受講者募集!の意味合いもある企画だ。

締切直前の授業で時間切れ~と思っていたところ、心優しい先生の励ましでラスト30分、私にしては踏ん張った人物画。それなりの達成感、でもこの絵を額に入れるかな~みたいな気持ちを持ちつつ、半年無事に受講できたこと自分で自分に よしよし&えへへ (^_-) みたいな乗りで。

ちょっと区切りをつけて、4月からの受講料を振り込む段取り。まあ、それはそれでいいことに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。