ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

最終日

2014-03-31 23:03:11 | Weblog
今日は研究職として勤める最終日。
荷物の片づけのほか、打ち合わせやノートの整理などなど
ばたばたと慌ただしく過ごしました。
休み時間には後輩と一緒に
実験室の自分の実験台で記念写真を撮ったりなどもして。
もちろん右手にはピペッターを握ってポーズをとりました(笑)。

帰り際、
昨日のうちに家で準備しておいた
グループ員1人1人に宛てたメッセージをメールで配信。
ある人にはお礼の気持ちを、
ある人にはいたわりの言葉を、
またある人には叱咤激励の言葉を、送らせてもらいました。
所属は変わってもみんなが私の可愛い後輩・大事な同僚であることには
変わりないからね。
明日からは強力にバックアップしていくから
楽しみに待ってて

コメントを投稿