ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

お財布

2014-03-30 23:03:11 | Weblog
旦那様が、部下の結婚祝いを買いたいというので
日本橋三越へ。
ウェッジウッドで買い物を済ませたあとの帰り際、
たまたま目にしたアンテプリマのお財布に一目ぼれ~。
で。
4月から新しい仕事を頑張る自分へのご褒美だか前祝いだかと言い訳して
もちろんお買い上げ~。
普段は長財布を愛用してるけど
ただ会社に行くだけの日は小さいサイズで十分なんだよね。
今日ゲットしたのは手のひらサイズの小さいお財布。
見てるだけで癒される~。
明日一日はぐっと我慢して、
明後日からこの財布で心機一転がんばるぞ

コメントを投稿