ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

旦那様帰京

2011-08-03 23:31:19 | Weblog
今朝旦那様が一人だけ東京に戻った。
私は木金月と会社を休んで娘と来週の月曜まで長崎にいるけど
旦那様は忙しくてそんなに休めないらしい。

でも、久々の長崎は思いのほか楽しかったらしく、
帰る間際になって、自分ももう少し長く滞在するよう
計画すればよかった…と後悔してた。
長崎は観光地だから、
単に家族とのんびりする分だけじゃなくて
市内観光用に数日余裕をみとかないとね。
私と娘の10日間の滞在でもまだまだ居足りない感じだもの。
この足りない感を満たすため、
来年の夏休みにはまた家族3人で長崎に来るとしましょう。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんな)
2011-08-05 20:38:33
長崎は本当に楽しいね!稲佐山からの夜景は格別でした。ちゃんぽんも美味しかったよ!
返信する

コメントを投稿